コロンとキュートなミニバッグがトレンドの昨今ですが、「大きいバッグが好き」という方も多いですよね。そんな“荷物多め派”さんにおすすめなのが【3COINS(スリーコインズ)】の「巾着バッグ」です。アクセサリーやコスメなどのこまごまとしたアイテムを小分けできるので、カバンの中がいつでもスッキリ。スタイリッシュな大人っぽデザインからクスッと笑えるキュートなものまで、バリエーションの多さも魅力です♡

旅行の際にも重宝しそうな3COINSの巾着バッグ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

まずご紹介するのは、3COINSらしいナチュラルなデザインが魅力の「巾着2枚セット」。大小2種類のサイズが2枚セットになっており、用途に合わせて使い分けられます。公式サイトによると、「大きいサイズにはタオルや靴、小さいサイズにはケーブルやバッテリーや小物入れに」ぴったりなのだとか。いつものお出かけにはもちろん、旅行の際にも重宝しそうです。

アーティストのポップなイラストに元気をもらえそう

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

続いて、アーティストたちによる個性的なイラストが目印の「【ASOKO de ART】巾着2個セット」をピックアップ。こちらも大小2個セットで、公式サイトいわく「旅行の際のアメニティ等を入れるのにぴったりなサイズ」なのだそうです。見ているだけで元気がもらえそうなキュートな巾着を日常使いすれば、毎日がこれまで以上に楽しくなりそうですね。

ご当地限定の巾着バッグはお土産にもぴったり

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

アーティストのbuggyさんがデザインしたご当地限定の巾着バッグ、「【ASOKO】ご当地buggy柄巾着2個セット」もおすすめです。東京・京都・大阪・神戸・広島・沖縄でそれぞれオリジナルデザインが展開されており、公式サイトによると「ちょっとしたプレゼントや差し入れを渡す際にもお使いいただきやすい」サイズ感がポイントなのだとか。日常使いにはもちろん、お土産をこの巾着バッグに包んでプレゼントするのも良さそうです。

くすみカラーが魅力の“大人っぽ”巾着バッグも要チェック

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後にご紹介するのは、大人っぽいくすみカラーが魅力の「チェックコーデュロイ巾着2個セット」。公式サイトいわく「可愛いチェック柄とコーデュロイ生地の巾着の2個セット」となっており、秋冬らしいほっこり感が楽しめそうです。写真の“マスタード/パープル”をはじめとした全4色が展開されているので、ぜひ店頭でお気に入りのカラーを見つけてみてください。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.