変わりたいアラサー女性を全力応援!
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!

今週の恋愛運【9/11~9/17】

画像: https://ftnews.jp/
https://ftnews.jp/

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ソードの9

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

恋愛で漠然と不安になっているのなら、その正体をつきとめたり、具体的な対策をするといいわ。
良い人と出会えるか不安なら、信頼できる友人に紹介をお願いしてみたり、結婚相談所を調べてみる。お付き合いしている人と仲良くしていけるか不安なら、なにが不安なのかを自分の中で把握してみて。必要があればお相手と話し合いをしてみるのも良いわ。
相手を責める言い方ではなくて「わたしは淋しい」「わたしは不安」と自分の本音の部分を伝えるようにすると案外すんなり話を聞いてもらえそう!

【B】ソードの5

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

お相手を好きな気持ちが強ければ強いほど、冷静さを意識して。もしかしたらお相手には家庭やパートナーの影があるかも。すでにそんな恋愛に沼っているあなたは、いまの関係で本当に自分が幸せを感じれるのか考え直してみてね。あなたを1番大切にしてくれる素敵な恋愛は必ずあるからね!
また、フリー・片思い・両想い問わず“構ってちゃん”になりやすいとき。
周囲を振り回すのではなく、自分の欲求は自分で満たしていくことを習慣にしていくと、
女性としても人としても魅力がアップするわ!意識してみて♡

【C】月

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

頭の中で妄想がひろがってひとりで落ち込みやすいとき。心配事の9割は実現しないから大丈夫!事実と妄想を分けて考えてみて。そうしたら、本当に問題なことってほとんどないはず。
はっきりしない関係性や、お付き合いはしてみたものの好きになれない…なんて気持ちがある人は、いちど自分の本音と向き合ってみるといいかも。自分がどうするべきかがきっと見えてくるわ。
フリーのあなたは、過去の恋愛のトラウマが浮かび上がってくるかも。その気持ちをまるっと受け止めて「しんどかったね」と共感してあげることで新しい恋愛に進む勇気がわいてきそう!

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.