いまSNSでも話題になっている【しまむら】の「ポコポコカーディガン」はご存知でしょうか?ぽこぽことした可愛らしい見た目に加えて、前後2WAYでも楽しめるデザインが魅力の1着になっています♡ 今回はしまラーさんの素敵な着こなしを紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

2WAYで着用できる! 大人気のポコポコカーディガン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年のトレンドアイテムの1つとも言われているポコポコカーディガンも、しまむらなら¥1,419(税込)のプチプラ価格でGET出来そうです♡ 今回ご紹介する「2WAYポコポコカーディガン」は、トレンドのクロップド丈に前後2WAYで着用できる機能性の高さも嬉しいポイント。秋らしいブラウンカラーが、これからの季節にぴったりな羽織に仕上がっていますね。

トレンドのクロップド丈でワイドパンツとも好相性!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュのワイドパンツにインナーをタックインしたマニッシュな着こなしにも、可愛らしい印象のポコポコカーディガンを羽織ることで女性らしさをプラス。ワイドパンツ × クロップド丈カーデの組み合わせは、スタイルアップ効果も期待できそう。バッグやサンダルをオフホワイトにするだけで、今から秋の先取りコーデが楽しめそうです。

デニムスカートと合わせて大人カジュアルな着こなしに♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、カーディガンのボタンを後ろにしたトップス風の着こなし。クロップド丈がすっきり見えしてくれるので、ロングスカートとも好相性にキマりそう♡ スカートにはデニム素材を採用することで綺麗めになり過ぎず大人カジュアルな印象に。小物はベージュで揃えて統一感を出すことですっきり見えが叶いそう。

ちょっとしたお出かけにもおすすめ◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなイメージのポコポコカーディガンも、ライトベージュのワンピースと合わせることで上品な大人の雰囲気が楽しめそう。クロップド丈のカーデを羽織ると目線が上にいくので、シンプルなワンピースにサラッと合わせるだけで脚長効果もバッチリ◎ デイリーにはもちろん、ちょっとしたお出かけにもぴったりなスタイリングに仕上がっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.