秋が近づいてくると、どうしても気になってしまうチェック柄アイテム。今回ご紹介する【GU(ジーユー)】の「チェックシャツジャケット」なら、いつものコーデに取り入れるだけで格段におしゃれにキマりそうですよ♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

トレンドのクロップド丈が楽しめる「チェッククロップドシャツジャケット」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ワイドクロップド丈で、リラックス感のある着こなしが楽しめる「チェッククロップドシャツジャケット」。トレンドライクなチェック柄が旬気分を盛り上げてくれる1着。さらっと羽織りとして使うのはもちろん、ファスナーを閉めて1枚着としても使えるので着まわしの幅が広がりそう。こちらのブラウンに加えてベージュも展開しています。

ワイドパンツと合わせてこなれ感たっぷり◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yoahiru.wさんは同じくGUの「インタックワイドパンツ」のブラックと合わせて、こなれ感たっぷりの着こなしを楽しんでいます。ジャケットのクロップド丈がすっきり見えするので、ワイドパンツのようなボリュームボトムスと合わせると好相性◎ インナーのマスタードカラーが、コーデに洒落感をプラスしています。

ゆるシルエットで抜け感をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yuca0614さんは「2色展開でわたしはベージュを」と大人っぽいベージュカラーをおすすめ◎ 「ジップだからカジュアルになり過ぎないで大人っぽく着れて合わせやすい」と、フロントのジップデザインもお気に入りの様子。ゆるっとしたデニムと合わせることで、リラックス感のある着こなしに仕上がっていますね。

タイトなスカートを合わせたスタイルアップコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

最後に紹介するGUスタッフさんおすすめの着こなしは、タイトなシルエットの「リブニットスカート」と合わせたスタイルアップコーデ。全体をブラウン系でまとめることで、一気に秋らしさを感じる着こなしに。重い印象になりがちな秋冬コーデも、小物をオフホワイトにするだけで明るい雰囲気に変えてくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@yuca0614様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.