もこもこ感が可愛くて、防寒しながらおしゃれも楽しめる「ボアブルゾン」。これからの季節のマストアイテム「ボアブルゾン」を買いたいと思っている人におすすめなのは、【niko and ...(ニコアンド)】で毎年大人気の商品。今回はniko and ...の「ボアブルゾン」の魅力をたっぷりとご紹介します。今年は限定カラーも登場しているので、ぜひチェックしてみてください。

今年も争奪戦になりそう! 毎年大人気のボアブルゾン

画像1: 出典:.st
出典:.st

公式サイトで「毎年大人気のボアブルゾン」と紹介されているのは、【niko and ...】の「ボア切り替えワイドジャケット」。ボアと布帛の異素材ミックスと切り替えカラー配色にこだわったボアブルゾンは、ゆるっと着られるリラクシーシルエットも相まってサッと羽織るだけでおしゃれ見え。厚みのあるニットやハイネックにも重ねやすいので、秋から冬までロングシーズン着回せます。

WEB限定カラーが登場! 人気殺到しそうな「クレイジー」

画像2: 出典:.st
出典:.st

【niko and ...】のボアブルゾンは、ボルドー・ベージュ・クリーム・マスタード・カーキ・クレイジーの6色展開とカラバリ豊富なのも人気の秘密。スタッフのあんちょんさんが着用しているのは、WEB限定カラーのクレイジー。グレーやベージュ、オフホワイトのニュアンスカラーを組み合わせたハイセンスな配色が、おしゃれさんたちのハートをがっちり掴みそうです。

信憑性あり! 雪国でも毎年すぐに完売

画像3: 出典:.st
出典:.st

「毎年大大大好評!! 」とコメントしている【niko and ...】のスタッフすなぎもさん。「雪国でも
毎年すぐに完売する」ほど人気だそうで、見た目の可愛さだけじゃなく防寒・保温効果の高さも期待できます。寒い地域に住んでいる人は特に、先行予約がスタートしている今のうちに注文しておいた方がいいかもしれません。

360度どこから見ても可愛いボアブルゾン

画像4: 出典:.st
出典:.st

ボアと布帛の異素材ミックスと切り替えカラー配色で、360度どこから見ても可愛いボアブルゾン。ラウンドした少し長めの裾はドロスト仕様になっていて、キュッと絞るとコクーンシルエットへ変化させられるのも嬉しいポイント。お尻がすっぽり隠れるので体型を気にせずおしゃれを楽しめそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.