こんにちは!ftnアンバサダーのakanekoです!
今回はダイソーから出た、マグネットタイプのラップケースをご紹介します。マグネットタイプのラップケースが100均から発売されたのは初めてかも…?!なかなかダイソー価格では手に入らないので、見つけた瞬間にテンションが爆上がりしました!
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

ダイソー ラップケース

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

商品:ラップケース ¥200(税込み)
Jan 4549131937237

裏は全面マグネット!

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

デザインはとてもシンプルで、カラーは白と黒の2色展開!30cmタイプのラップが入ります。
我が家では30cmのラップを一番消費するので、嬉しいサイズです!

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

裏は全面マグネットなので、貼り付けても落ちないくらい強力。マグネットタイプの商品は個人的に大好きで、貼り付け収納ができる点は魅力的なポイントです。写真のように、冷蔵庫に貼り付けても落ちる心配がありません!

また、シンプルなデザインでキッチンに調和します。モノトーン好きにはたまらないデザインです!

切れ味も抜群!

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

また、刃部分はフタ側にギザギザ刃が付いてます。実際にラップを入れて切れ味を確かめたところ、予想上に切れ味が良かったです。ラップケースは、切れ味があまりよくないイメージですが、こちらは全く問題なしでした!

まさか200円で買えるなんて、めちゃくちゃお得!!これはゲットするしかない!!

まとめ

今回は、ダイソーのマグネット付きラップケースをご紹介しました。ダイソーのキッチンコーナーにあったので、お店に行った際は是非チェックしてみて下さいね!そのほか、100均アイテムを多数ご紹介しているので、他の記事もご覧ください^^
以上、akanekoでした!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー akaneko】 100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪ 新作などの100均情報をお伝えします! Instagram

【ftnアンバサダー akaneko】
100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪
新作などの100均情報をお伝えします!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.