イエベ大歓喜の秋が来た!? こっくりとしたウォームカラーが映えやすいイエベさん。「秋ファッションは得意!」という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、秋らしいコーディネートにぴったりな【GU(ジーユー)】の「キャメルブラウントップス」をピックアップ。イエベさんに似合いやすい黄味がかったブラウンが、大人の秋コーデを華やかに彩ってくれそうです♡

幅広いコーデに重宝しそうな秋色ロングカーディガン

画像1: 出典:GU
出典:GU

まずご紹介するのは、ポロ襟がほどよいきちんと感を演出してくれそうな「ポロニットロングカーディガン」。公式サイトによると「凹凸感のあるランダムリブがポイント」のアイテムです。さらに「前を閉じてセーターではもちろん羽織りとしても活躍」するのだとか。秋コーデに使いやすい“36 BROWN”をワードローブに1枚入れておけば、幅広いコーディネートに重宝しそうです。

キャメルカラーのきれいめトップスで上品見せを叶えて

画像2: 出典:GU
出典:GU

大人のきれいめコーデにぴったりな「スクエアネックコンパクトT」も要チェック。公式サイトでは、「直線的なスクエアネックでデコルテをすっきりきれいに演出するカットソーTシャツ」と紹介されています。やや黄味がかった“35 BROWN”なら、上品な大人の魅力がさらに際立ちそう。コンパクトなシルエットを活かしてボトムスにタックインしたり、ジャケットのインナーにしてみるのもおすすめです。

ざっくり感が嬉しいクロップド丈カーディガンも要チェック

画像3: 出典:GU
出典:GU

続いてご紹介するのは、ざっくりとしたニュアンスが嬉しい「ケーブルクロップドカーディガン」。落ち着いたトーンの“34 BROWN”なら、合わせるカラー次第でカジュアルにもきれいめにも着られそうです。公式サイトによると「トレンドライクなクロップド丈」もポイントで、「インナーに甘めのブラウスを合わせると旬なスタイルが完成」するのだとか。

秋っぽ“レトロコーデ”にぴったりなジャガードカーディガン

画像4: 出典:GU
出典:GU

旬のレトロスタイルを楽しみたいなら、柄デザインがアクセントになりそうな「ジャカードカーディガン」はいかがでしょうか。公式サイトでは「マーメイドスカートやフレアデニムなどカジュアルな着こなしにマッチ」すると紹介されているこちらのアイテム。イエベさんの秋コーデには“34 BROWN”がおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.