落ち着いたカラーが多くなる秋冬コーデには、「差し色スニーカー」があれば重宝しそうですよ。いつものコーデもカラーアイテムを1点取り入れるだけで、一気におしゃれ見えしそう♡ 今回は、おしゃれ好きならチェックしておきたい、【コンバース】の差し色スニーカーをご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

存在感を放つパープルのスニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差をつけたい人には、パープルのスニーカーがオススメです。モノトーンコーデの差し色として使えば、一気に存在感がアップしそうですよ。鮮やかなカラーが目を引くので、ラフなデニムと合わせてもおしゃれ見えしそうです。シンプルなデザインで合わせるボトムスを選ばないスニーカーは、買っておいて損なしと言えそうですよ◎

秋冬ムード高まるブラウンのスニーカー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬コーデに合わせるなら、ブラウンのスニーカーがオススメです。落ち着いた色味が、秋冬にピッタリですよ。スタイリッシュなハイカットのスニーカーは、履くだけで足元をおしゃれに見せてくれそうです。チェック柄のパンツと合わせれば、秋冬ムードが高まる大人カジュアルコーデに。派手すぎない色味なので、カラーパンツとも合わせやすそうですよ。

グリーンのスニーカーで足元にトレンド感をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ好きなら、トレンド感のあるグリーンのスニーカーはチェックしておきたいアイテムです。濃いグリーンが目を引いて、コーデのアクセントになってくれそうですよ。白のパンツと合わせれば、さらに鮮やかなグリーンが引き立ちそうです。カジュアルに寄りすぎないよう、トップスは襟付きのポロシャツできちんと感を演出するのがポイント。

ピンクのスニーカーで女性らしいコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルコーデの定番であるスニーカーですが、ピンクのアイテムを選べば女性らしい雰囲気が高まりそうです。コンバースのスニーカーは派手すぎない色味なので、手持ちの服に馴染みやすそうなのが嬉しいポイント。ピンクとブラウンの小物を上手く組み合わせて、秋冬ムード満点に仕上げたカジュアルコーデです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.