ブラウンやベージュをブレンドした大人っぽピンクを使って、秋冬ピンクメイクを楽しんでみませんか?女っぽさとともにあたたかみを演出できるから、これからの季節にぴったりなんです♡ 今回はプチプラコスメが揃う【CEZANNE(セザンヌ)】縛りの、大人の「ピンクメイク」をご紹介します。

美しいグラデーションで、ほんのり甘い大人の目元に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「トーンアップアイシャドウ」の10 ベリーブラウンは、しっとりレディな雰囲気を放つピンクブラウン。くすみを飛ばすベース・肌馴染みのよい中間色・深みを与える締め色の3色により、印象的なアイメイクが叶いそうです。

インフルエンサーの@cosme.kpさんは、ベースをアイホールと下まぶたの目頭に、中間色を二重幅と下まぶたにのせています。上目頭と目尻を締め色で引き締めれば、3色のグラデーションが美しい大人のピンクアイメイクの完成です♪

ツヤ肌へと導き、大人ピンクメイクの魅力を押し上げる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイライトにもピンクを仕込むと、抜かりのないピンクメイクに仕上がりそうです。「パールグロウハイライト」の04 シェルピンクは、「肌に馴染みながらほんのり優しい血色感をプラスするピンク」(CEZANNE公式サイトより)。繊細なパール感と相まって、ツヤ感のある肌へと導いてくれるでしょう。

落ち着きピンクのチークで甘すぎない印象に着地

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チークには落ち着いたピンクをセレクトすることで、甘すぎない印象に着地できそう。「ナチュラル チークN」の16 カシスローズを頬にのせれば、肌馴染みのよい落ち着いたローズピンクが大人らしい華やかさをプラスするでしょう。パウダーチークならではの、ふわっとした発色も魅力です。

バランスを整える穏やかなピンクベージュリップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リップにもピンク系カラーを塗って、とことんピンクメイクを満喫してみて。「ウォータリーティントリップ」の06 ピンクベージュは穏やかに唇を彩る色味なので、ピンクをたっぷりと使ったメイクをやりすぎ感のないバランスに整えてくれそうです。周囲の視線を惹きつけるリップメイクが叶う、みずみずしいツヤ感にも注目ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cosme.kp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.