プチプラコスメの中でも不動の人気の【CANMAKE(キャンメイク)】ですが、今回はその中でも特に話題のアイテム「クリーミータッチアイライナー」にラブコール♡ 豊富なカラバリやとろけるような描き心地で、一度使ったらリビしている人も多いみたい。この記事を読んで参考になったら、ぜひ普段のメイクにプラスワンしてはいかがでしょうか?

マスクメイクにもぴったり「クリーミータッチアイライナー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マスクをする時間が増えた今の時代、アイメイクに力を入れている人も多いのでは? 「クリーミータッチアイライナー」は一度乾いて密着すればとにかく落ちにくいのが魅力。マスクの湿気でアイライナーがよれやすい人にもぴったりの優秀コスメです♡ 筆者も普段から愛用していますが、ジェルなので力を入れずともするすると描くことができますよ。

アイライン初心者さんにもおすすめ◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

繰り出しタイプの1.5mmの超極細芯で、まつ毛のスキマ埋めも楽チン♪ コスメマニアの@suzy.cosmeさんも「なめらか〜な描き心地と失敗知らずの使いやすさと落ちづらさにハマってしまいました」と大絶賛。かなり柔らかい芯なので、使うときには1mm程度だけ芯を出してからアイラインを描くのがおすすめ。

豊富なカラー展開

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーは2022年9月の時点で全10色展開とかなり豊富。01ブラック・02ミディアムブラウン・03ダークブラウン・04ガーネットバーガンディ・05ビターキャラメル・06フォギープラム・07アズキブラウン・08マッチャカーキ・09ダージリンピンク・10ココアグレージュとさまざま!

@suzy.cosmeさんは写真の4色をリアルバイされたそう。スウォッチしたときの色のノリも良く、どのカラーも目元にニュアンス感をプラスしてくれそうですね。

目元が華やぐカラーメイクもお手の物♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1本¥715(税込)とかなりプチプラなので、色ち買いしてさまざまなカラーメイクを楽しむことがでます。@suzy.cosmeさんは、上品で色っぽいオシャレなバーガンディ & 品のある色気が生まれるモーブカラーのフォギーピンクが特にお気に入りなんだそう。どちらの色も大人っぽい落ち着いた色味で、秋のカラーメイクにも大活躍してくれそうですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@suzy.cosme様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.