こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
今回ご紹介するのは3COINSから新しく発売されたモバイルアクセサリーです。今までのも良かったけど、さらに痒いところに手が届くように進化した!そんなアイテムをご紹介します!
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

薄型ワイヤレスキーボード / 税込¥2,200

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

今回ご紹介するのはこちらのワイヤレスキーボード!一目惚れ不可避なほどおしゃれな見た目はさすが今をときめく3COINSといった印象♡女子が欲しいものをよく分かってらしゃる♡

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

セット内容はこのようになっています。

取扱説明書

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

こちらの取扱説明書にはペアリングの方法やファンクションキーの説明などが記載してあります。

USB充電ケーブル

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

キーボードは充電式のため充電用のケーブルが付属しています。充電ケーブルの長さは約30cmです。ちなみに充電時間は約2〜3時間で連続動作時間は約40時間だそうです。

追加滑り止めシール

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

キーボードの裏面にはすでに滑りどめがついてはいますが、追加用の滑り止めシールも付属しています。半球型で高さの調節にも使用できます。

キーボード本体

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

そしてキーボード本体です。全部で3色展開なのですが、わたしはその中からベージュを選びました。ベージュベースの本体にホワイトとブラウンで色分けされたキーが載っています。柔らかな色の配色が可愛くておしゃれですよね…♡

コンパクトな薄型設計

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

このキーボードはデザインが可愛いだけではなく、とっても薄くて軽いんです!!

画像9: ftnews.jp
ftnews.jp

重量は約184g。小さい缶コーヒーよりさらに軽いくらいですね。

持ち運びに便利!

画像10: ftnews.jp
ftnews.jp

手持ちのiPadケースに入れてみました。縦も横もすっぽりと収まって、

画像11: ftnews.jp
ftnews.jp

ファスナーを閉めてもパンパンにならない◎(iPadと同じくらいの薄さですね。)

画像12: ftnews.jp
ftnews.jp

iPadケースに収まるキーボードを求めていたわたしにはまさにドストライクなキーボード!これでまとめて持ち運べます!

お家でも外出先でも!

画像13: ftnews.jp
ftnews.jp

iPadケースにまとめて収納できるようになり、外出先での作業にとっても重宝しています♪デザインが可愛いのでお家のデスクに置いといてもおしゃれだし、デスクで違う作業をする際には本のように立てておけばジャマにもならないですね♪ 買って正解だった3COINSの新作アイテムでした!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 instagram

【ftnアンバサダー natsumi-wear】
アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.