この秋一気に垢抜けたいあなたのために、今回は【しまむら】でGETできる「大人っぽスカート」をご紹介します。おしゃれ女子ご用達のしまむらでは、見ただけでときめくような優秀アイテムが目白押しのようです♡ どれも大人っぽく着こなせそうなので、ぜひチェックしてくださいね。

秋らしいカラーが目を引く「チェックシボナロースカート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとしたブラウンの「チェックシボナロースカート」は、穿くだけで秋ムードが高まりそうですよ。足元にスリットが入っているので、濃いめのカラーでも重たく見えづらいのが嬉しいポイント。スリットから見える素肌が、ほんのりと色っぽさを感じさせます♡ カーキのミリタリーベストを合わせれば、こなれ感たっぷりな大人カジュアルコーデに。

アレンジ自在に着こなせる「ぺプラムスカート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ぺプラムスカート」は、1枚で何役もこなしてくれる優れもの。ウエスト部分のフリルが取り外し可能で、気分に合わせて色んなスタイリングを楽しめますよ。クリーンなホワイトのスカートは、どんなトップスとも合わせやすいのが魅力的ですよね。淡色のロゴTと合わせて、優しげな雰囲気に仕上げたカジュアルコーデです。

1枚でコーデの主役になる「チェックスカート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋らしいブラウンのチェック柄スカートは、1枚でコーデの主役になってくれそうです。ふんわりとしたボリューム感があるので、シンプルなトップスと合わせても華やかなコーデに仕上げてくれます。フリルがあしらわれたトップスは、落ち着いた色味を選べば甘くなりすぎないのでオススメ。ウエストはタックインして、スッキリと見せるのがポイントです。

コーデのアクセントになるピンクのスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差をつけたい人には、ビビッドなピンクのスカートがオススメです。落ち着いたカーキのベストと合わせれば派手見えしすぎず、程よく大人っぽいコーデに。鮮やかな色味が目を引くので、シンプルなTシャツと合わせてもサマになるのが嬉しいですよね。バッグとシューズはモノトーンで統一して、上品さをキープするのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@rococo39様、
@wear___tomo様、
@_da_aco_様、
@mguu__m様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.