普段使いにマッチするアイテムが豊富に揃う【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】から、トレンドの「レオパードアイテム」が登場。モノトーンやブラウンを基調とするレオパード柄は普段の着こなしに取り入れやすく、シンプルコーデのアクセントにぴったりです。すでに完売カラーも出ているようなので、ぜひ本格的な秋冬シーズン前にチェックしてみてください♪

秋冬にぴったり♡レオパードベレー

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

まずご紹介するのは、リアルタッチなレオパード柄の「レオパードジャガードベレー」。ほっこりした素材と丸みのあるフォルムが可愛らしさをプラスしてくれるので、ナチュラルコーデが好きな方や、初めてレオパードアイテムを手にする方にもおすすめのアイテムです。まとめ髪をのぞかせたり、巻き髪にあわせたり、ヘアアレンジとの組み合わせも楽しめます。

巻くだけで印象チェンジ! 主役級ストール

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

大人っぽいカラーリングの「ジャカードヒョウ柄ストール」。コントラストの高いレオパード柄とブラックのフリンジがコーデの引き締め役に。カラーはブラック、ブラウン、ベージュの3色展開。67×205cmの大判サイズなので、マフラーや羽織り、膝掛けなど様々なアレンジが楽しめます。

アレンジ自在なスカーフ付きミニバッグ

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

レオパード柄のスカーフがアクセントになった「スカーフ付きスクエアショルダー」。公式サイトによるとスカーフは取り外し可能とのことなので、巻き物として使ったりヘアアレンジに取り入れてもOK。スマホやミニ財布が収まるコンパクトなサイズ感で、240gと軽量なのでサブバッグや旅行にも重宝しそうです。

バレッタで作るこなれヘア

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

マットなメタル素材が高見えする「アニマル柄バレッタ」は、ヘアアレンジにプラスするだけで今っぽい雰囲気に♡ 結んだ髪をお団子にまとめたり、ハーフアップのポイントにしたりと使い方はさまざま。派手すぎないのでオンオフ問わず活躍してくれそうです。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.