毎日可愛く過ごしたい女子に寄り添ってくれるワンピース。日々、トレンドをチェックしている編集部が【DHOLIC(ディーホリック)】で、肌馴染みの良さそうな「ベージュワンピース」を発見したので紹介します♡ レディに着こなせるアイテムを存分にお楽しみくださいね。

きちんと見えを確保! レディの休日風ワンピース

画像1: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

ハーフジップで開襟シャツ風のワンピース。ウエストをキュと引き締めて、女性らしいシルエットで着こなせそうです。きちんと見えするワンピースですが、あえてスニーカーを合わせて、レディの休日コーデに。デコルテ周りをスッキリ開けて、ネックレスをチラッと見せるのが色っぽポイントかも♡

やっぱ万能の予感! キャミワンピース

画像2: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

何枚も欲しくなりそうなキャミワンピースは、きれいめにもカジュアルにも活躍するアイテムです。秋を感じる季節になったら、シアーシャツを羽織ってシーズンムードを高めるのもGOOD! 角のない優しいベージュなので、特別な日やデートコーデなどに活躍しそうですね。秋本番には、ショートブーツやパンプスで合わせるのもオススメ!

シルエットが可愛いかも♡

画像3: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

色っぽい着こなしを目指せるリブワンピース。リブならではの程よく女性らしいラインを引き立ててくれるので、どの角度から見えも美人見えするかも♡ 取り入れやすいクルーネックなので、デイリー使いにも良さそうです。“気取らずシンプルなのに可愛い”を体現できそうなところにラブコールが起こりそう。

人気アイテムが再入荷! 狙うなら今でしょ♡

画像4: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

ふんわり袖とプリーツスカート、こんなの欲しかった! という声が聞こえてきそうなワンピース。公式Instagramでは「ご注文殺到により、待望の再入荷をした大人気アイテム」とのコメントもあるほど、大人気のようです。異素材ミックスなので、1枚で奥行きのある着こなしを叶えてくれそうですね。

※すべての商品情報・画像はDHOLIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.