朝晩急に肌寒くなり服装が追いついていないという人へ。今回は【niko and ...(ニコアンド)】の商品の中から、今の時期にぴったりの「秋っぽトップス」を厳選してお届けします。大人の秋コーデに頼りになるトップスが勢揃いしているので、ぜひお買い物の参考にしてみてください。

今の季節にちょうどいい7分袖トップス

画像1: 出典:.st
出典:.st

【niko and ...】の人気スタッフが、商品をプロデュースするという企画から登場したニットブルオーパー。イオンモール草津店スタッフあんちょんさんとコラボしたトップスは、肌寒くなってきた初秋にちょうどいい7分袖が嬉しいポイント。タックインもアウトもキマる絶妙な丈感で、ボトムスを選ばずコーデに取り入れられるのも嬉しいポイントです。

レイヤードも楽しめるサマ見えトップス

画像2: 出典:.st
出典:.st

秋といえばスウェットの出番。【niko and ...】の人気スタッフhinaさんとコラボしたスウェットは、ざっくり大きく開いたネックラインと前後差のある裾、たぽんとボリューム感のある袖で、1枚サラッと着るだけで古着テイストなおしゃれカジュアルスタイルが完成。タイトめのトップスやオーバーサイズのTシャツとのレイヤードスタイルを楽しめるので、1着持っておくと秋コーデのバリエーションも広がりそうです。

大人が頼るべき着回し最高の優秀トップス

画像3: 出典:.st
出典:.st

こちらも【niko and ...】の人気スタッフとコラボした商品。Misayoさんプロデュースのカーディガンは、前後どちらも使える2WAY仕様 & 羽織りにも着回せるのが魅力。異素材を採用したボリューム袖とリラックスフィットで、ゆるっとこなれ感のあるスタイルを楽しめます。着回し力の高い優秀アイテムがあれば、コーデに迷ったときも頼りになりそうですね。

秋ムード高まる! 大人も使いやすいパッチワークチェックシャツ

画像4: 出典:.st
出典:.st

トラッドなムードを放つチェック柄がシーズンムードをアップさせるシャツ。大きさの異なるチェック柄やストライプ柄などをパッチワークのように仕立てたデザイン性の高いシャツは、1枚でコーデの主役になる存在感が魅力。シックな配色ときちんと感を与えるバンドカラーで、大人もコーデに取り入れやすいのも◎

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.