変わりたいアラサー女性を全力応援!タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
片思いだって両想いだって、いつも気になる彼の気持ち。彼にとってどんな存在なの???という彼の真意を、タロットでみてみましょ♪

彼にとって、わたしってどんな存在?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】力

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

あなたはいつもテキパキとしっかりしていて、一緒にいると彼が自分をダメ人間に感じるというか
息が詰まるのかもしれないわ。これはパートナーの彼でも片思いの彼でも共通していそうね。
たまには肩の力を抜いて、ゆるいところやダサいあなたも見せてあげることで、心の距離がもっと近づきそう♡ベタなボディタッチが案外効くかもよ!

【B】ワンドの4

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

一緒に居ると安らげて、なんだか幼馴染のように懐かしい気持ちにもなるような、守ってあげたいような…そんな存在みたい!
交際中のお相手なら、結婚も視野に入れてくれているのではないかしら♪
片思いなら、きっと脈ありよ!「〇〇くんと一緒にいると落ち着くなぁ」と同じ気持ちでいることを言葉にして伝えてあげてね♡

【C】カップの2

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

彼にとってあなたは、なくてはならない存在よ。多くを言葉にしなくても通じ合える安心感があり、
彼はあなたの愛を活力にして色々なことを頑張れているみたい!
愛情を注げば注ぐほど、彼も愛をさまざまな手段で伝えてくれているはずよ。え?わたし片思いなんだけどな…というあなたは、迷わず彼に気持ちを伝えて♪
いつも当たり前にそばに居るだけじゃ、あなたや彼自身の気持ちに気づかないのかも?

どうだった?

きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.