驚きの価格で秀逸なものがそろう【3COINS】で、おしゃれのアクセントになる「優秀バッグ」が続々と登場! 毎日同じバッグでマンネリ気味……というおしゃれさんも納得の、デイリーに使えるデザインが目白押しです。そこで今回は、カジュアルな着こなしにマッチするリュックから、お買い物に便利なエコバッグまで多種多様なデザインを厳選してご紹介します。

手持ちにしてもかわいい♡ 「2WAYショルダーエコバッグ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

お買い物にはもちろん、書類やパソコンなどを持ち運びするのに便利なエコバッグ。サブ的なバッグですが、どうせならかわいいデザインを選びたいですよね。そこでおすすめしたいのが、こちらの愛らしいギンガムチェックが目を引くエコバッグです。手持ちにも、ショルダーにもできるという機能的なデザインというのがうれしいかぎり。

ルックス以上の収納力!? 「マチ付きワンショルダーエコバッグ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ヴィンテージ感のある色褪せたようなブルーがおしゃれ感漂うエコバッグ。マチが配されているから、見た目以上に収納力を期待できます。丸みのあるフォルムが優しい表情を漂わせ、着こなしにもすんなりマッチしそう。何よりも小さく折り畳めるポケッタブル仕様は、持ち運びにも便利です。

アウトドアやショッピングも楽々♡ 「お買い物カゴバッグ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

たくさん買い物をしてしまうスーパーへは、何個もエコバッグを持って行くという主婦の人に朗報! こちらの「お買い物カゴバッグ」なら大容量に加え、開口部が巾着デザインになっているから、中身がこぼれる心配もありません。しかも内側はアルミ蒸着付きで保冷・保温もしてくれるという機能派。おまけに再生ポリエステルを使用している、自然環境も考えられたバッグなんです。

着こなしの邪魔をしないスマートな「ポケット付きリュック」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

荷物が多めのおしゃれ女子におすすめしたいのがこちらのリュック。ちょっとした旅行やビジネスバッグとしても活用できる大容量のサイジングながら、シンプルかつ知的なデザインで着こなしの邪魔をせず、おしゃれ感も漂います。背面のポケットに加え、サイドに水筒や折り畳み傘を入れられるポケットなども配され、機能面でも秀逸です。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.