身長や体型に似合う洋服を見つけられたら、自分らしいファッションを満喫できそうです。今回は【低身長さん】が選んだ「秋のトレンドトップス」をご紹介します。低身長さんの魅力を引き立ててくれそうな可愛いトップスが勢揃いしているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

すっきり見えが叶いそうな細めストライプ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU(ジーユー)】の「ストライプオーバーサイズシャツ」は、細めのストライプがすっきり見えをアシスト。低身長さんのお悩みをカバーしながら、洗練された着こなしを楽しめそうです。ゆったりとしたオーバーサイズだから、低身長さんの華奢感を引き立ててくれるでしょう。ボタンを留めて一枚で着たり羽織りにしたり、着回し力があるのもうれしいところ。

オーバーサイズなのに “着られている感” が出にくい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「2WAYオーバーサイズカーディガン」は前後2WAY仕様で、幅広いコーデを組めそうな一枚。たっぷりとしたオーバーサイズながらもハリのあるニット素材を採用することで、“着られている感” が出にくいのが魅力です。身長にとらわれず、こなれ感を演出しながら着られそうですよ。

コンパクトな着丈が低身長さんにマッチ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ファッションに多様性と新しい価値を」とのコンセプトのもと、デイリーに取り入れやすいアイテムを提案している【feepur(フェピュール)】。そんなfeepurの「スポンディッシュコンパクトカーディガン」は、コンパクトな着丈がポイントです。低身長さんにマッチしやすく、上半身をすっきりとまとめることでスタイルアップ効果が期待できるでしょう。

素敵に着こなせそうな袖コンシャストップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとした色味により秋っぽさが加速しそうな、GUの「ラッフルスリーブブラウス」。ぽわん袖にラッフルフリルがあしらわれた、袖コンシャスな一枚です。上半身に視線が集まるトップスをセレクトしても、威圧感なく着こなせるのは低身長さんならではかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様、@akokako様、@asa5_10wear様、@_pale_be様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.