こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
最近の子ども服って本当に大人顔負けのデザイン性があって可愛いものばかりですよね…♡なかでもSNSでよく話題になっているのは【バースデイ】ではないでしょうか?そんなおしゃれな子ども服を多数取り揃えているバースデイから、新しいブランドが登場したのはご存知ですか?♡
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

上品なフレンチスタイルがテーマの『Cottoli(コトリ)』

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

上品なフレンチスタイルをテーマに子ども服や食器、生活雑貨やマタニティグッズまで幅広いアイテムが取り揃えられています。全体的に淡くて優しい色使いにフリルやレースが施されており、さらに動物やお花などの刺繍がポイントに入ったデザインが特徴です。
おしゃれママがこぞって買うCottoliの子ども服は、バースデイのオンラインストアでもすぐに在庫切れになってしまうくらい今大人気なんです!

秋物が可愛すぎる♡

そんなCottoliの子ども服から秋物が続々と入荷していましたので、今回わたしが厳選して買ってきた秋物アイテムを3つご紹介します♪

刺繍襟付きプルオーバー

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

まずはこちらのプルオーバー!レースで囲まれた刺繍襟、これぞCottoliと言わんばかりの代表的なデザインですね。全体的にころんとしたシルエットなのも可愛いです♡

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

このプルオーバーの襟にはお月様の風船を手に持つ白いくまと、メリーゴーランドが刺繍されています。しかも襟を縁取るレースもよく見ると星柄…♡こういう細かいところまでこだわられているのがさすがですね。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

後ろまでしっかり襟が付いていますよ。着脱はボタン仕様ですが、スナップボタンなので片手でも簡単に留めることができます♪

キルティング襟付プルオーバー

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

お次もまたプルオーバーですが、こちらはキルティングデザインの襟が付いていて季節感もたっぷり。その珍しいデザインに惹かれて購入しました!

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

襟はぐるりとフリルで囲まれて真ん中にはリボン。左側の襟には木馬の刺繍が施されています♡刺繍の色や大きさは目立つようなものではないけど、そのさりげなさが好きです♡

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

こちらももちろんちゃんと後ろまで襟が付いています。先ほどと同じく着脱はスナップボタン仕様です♪全体のシルエットは比較的すっきりとしているのでロンT感覚で軽く着られそうです。

エプロンワンピース

画像9: ftnews.jp
ftnews.jp

お次はこちらのワンピース。フロントに前掛けが付いていて、童謡に出てくる女の子が着ていそうなデザインです。秋らしいコーデュロイ素材ですが、ノースリーブなので今くらいからも着用できそうですよね!

画像10: ftnews.jp
ftnews.jp

肩にはフリルが施されていて、背中にはリボンが♡後ろ姿まで抜かりなく可愛いです♡

画像11: ftnews.jp
ftnews.jp

前掛けには小さい小さい刺繍がいくつかありますよ〜!月と星だったり白馬だったり星座のようなものも見えますね♪全体的にふんわりとしたシルエットなので子どもも嫌がらずに着てくれそうです!

Cottoliの秋服は要チェックです!!

画像12: ftnews.jp
ftnews.jp

今回は3点購入してきましたが、他にもまだまだ気になるアイテムがあって本当に悩みました…。みなさんもぜひバースデイでチェックしてみてくださいね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 instagram

【ftnアンバサダー natsumi-wear】
アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.