美容コーナーが充実している【ダイソー】で、とびきり便利そうなアイテムを発見しちゃいました! 今回は、インフルエンサーの@mocaa66さんの購入品の中から、爆売れの理由に納得の4品をピックアップしてご紹介します。これは使ったら手放せなくなりそう♡ お店に行く前に要チェックです。

便利な1つで2役のアイテム! 「シリコーンブラシクリアパッド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっと億劫なメイクブラシのお手入れも、こちらの「シリコーンブラシクリアパッド」があれば、あっという間にできるかも! こちらは、ブラシ部分の汚れを落とす突起がついたシリコーン製のアイテムです。実は、裏側にメイクブラシを差し込む穴が4つ空いており、洗ったブラシを乾燥させるスタンドにもなるのだとか。@mocaa66さんは「一度使ったら手放せない」「これは爆売れも納得」とコメントされており、注目度が高いよう。お店でも探してみてくださいね。

「秒で片付く」なんて便利そう! 「コスメ収納巾着」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、細々したメイクグッズの収納にうってつけの「コスメ収納巾着」をご紹介。こちらは開口部が50cm以上もある巾着袋で、@mocaa66さんによると、広げた袋に「コスメを置いて紐をキュッと引っ張るだけ! 」「秒で片づく」とのこと。忙しい朝にも重宝しそうですね。「普通に買うと1,000円くらいはするからダイソーで買えばコスパ◎ ⁡」ともコメントされているので、これは見逃せないかも! ダイソーならではのおトク価格で、ゲットしちゃいましょう♪

手放せなくなりそう! 「底部充填方式アトマイザー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、@mocaa66さんが「最強アイテム」と絶賛した「底部充填方式アトマイザー」をご紹介。こちらのアトマイザーは、ボトルの底部分に香水を注入する穴が空いているので、大瓶に本体を差し込んでプッシュするだけでOK。手を汚さずに簡単に詰め替えられるので、便利そう! ブラックとピンクゴールドの2色展開とのことなので、お店でも要チェックです。

珍しいクリームタイプ! 「URGLAMネイルリムーバー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ダイソーのオリジナルメイクアップブランド【URGLAM(ユーアーグラム)】から登場したクリームタイプの「ネイルリムーバー」。@mocaa66さんによると「塗ってくるくるするだけで落ちた」とのことで、便利そう。「今までのネイルリムーバーに代わる画期的なアイテム」なのに、¥110(税込)とは驚きです!
便利な美容グッズが豊富なダイソーから、今後も目が離せません♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.