低身長コーデがうまく組めないとお悩みの方! 今回は【低身長さん】インフルエンサーが実際に買った「高見えアイテム」に注目してみました。着るだけでスラッと見えと高見えを同時に叶えてくれそうなアイテムは、お出かけの気分も上がるはず。ぜひ、次のお買い物の参考にしてみてくださいね。

縦長効果を生み出しそうなマキシ丈ワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Classical Elf(クラシカルエルフ)】から登場したラクちんかつ、インナー次第でロングシーズン着用可能なVネックのマキシ丈ワンピ。ストンと落ちるストレートシルエットで縦長効果を高めて、スラッと見えが期待できそうなアイテムです。Vネックを採用することで大人っぽい雰囲気になり、高見えも叶えてくれそうですよ。

トレンドのクロップド丈が嬉しいセットアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

セットアップをうまく着こなしたいという低身長さんにおすすめなのが【GU(ジーユー)】から登場しているイマドキなシルエットのセットアップ。脚長効果が高まりそうなクロップド丈のジャケットとセンタープレス入りのパンツが組み合わさることで、グンとスタイルアップできそう。秋のスタイリングにぴったりのベージュカラーもラインナップし、着るだけでサマになりそうなアイテムです。

低身長さんでも良いバランスに仕上がりそうなフレアデニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのフレアパンツを取り入れたい低身長さんにおすすめなのがGUの「ミドルライズフレアジーンズ」。最近トレンドになりつつあるミドルライズを採用したアイテムで、ヒップを小さく見せる効果が期待できるのだとか。裾が広がりすぎないほどよいフレアシルエットで、低身長さんでもバランスが取りやすいのが魅力です。こっくりとした秋色は、高見え度もアップできそう◎

羽織るだけで秋っぽさが漂いそうなレザー風ベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

羽織るだけで雰囲気を変えそうなベストは、マンネリコーデの救世主。前を開けて羽織ることで、Iラインをつくりスラッと見えを叶えてくれそう。高級感のあるレザー風素材なので、今までのコーデに取り入れるだけで高見え& 秋っぽさをプラスできそうなのもいいところ。甘めのスカートに合わせて、大人フェミニンに仕上げてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.