プチプラのメイクブランドとして人気の【KATE®︎(ケイト)】。今回はそんなKATEのコスメから、美容マニアがイチオシするアイテムをご紹介します。美容マニアたちが実際に購入した名品ばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

マスクに付きにくい「リアルカバーリキッド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

KATEで大人気の「リアルカバーリキッド」から、セミマットタイプが登場しました! マスクをしていると、どうしてもファンデの崩れが気になりますよね。リアルカバーリキッドはテカリやベタつきを抑えてくれる働きがあるので、一日中快適に過ごせそうですよ。インフルエンサーの@ypiii_iさんによると「マスクにも付きにくい感じがしました」とのことで、優秀なアイテムのようです。

ざっくりとしたラメが可愛らしい「エレクトリックショックアイズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きさの違うラメが入った「エレクトリックショックアイズ」は、印象的な目元に仕上げてくれそうです。2色のアイシャドウがセットになったパレットで、組み合わせて使うことで色んなメイクを楽しめそうですよ。淡めの発色なので派手見えしすぎず、デイリー使いしやすいのが嬉しいポイント。大きすぎないパレットなので、持ち運びもしやすそうです◎

秋メイクに欠かせない「デザイニングブラウンアイズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンメイクがしたくなる秋にオススメなのが、「デザイニングブラウンアイズ」です。4色のアイシャドウが入ったパレットで、これ一つあれば目元のメイクが完成しそうですよ。どの色も肌馴染みが良さそうなので、ぜひ試してみてくださいね。インフルエンサーの@ypiii_iさんによると、「ピンク系はブルベさん、オレンジ系はイエベさん向きだと思います」とのことです。

イロチ買いしたくなる「リップモンスター」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも大人気の「リップモンスター」は、コスメ好きならチェックしておきたいアイテムです。滑らかな塗り心地と色持ちの良さで、ハマる人が続出中との噂ですよ。インフルエンサーの@suzy.cosmeさんは「あまりの良さに一本また一本と増え続け(web限定カラーは毎日血眼になって再販されてないかチェックした)、気づけば6本に! 」とコメントされていて、大満足のようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ypiii_i様、@suzy.cosme様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.