韓国コスメの定番ブランドである【ロムアンド®︎】。今回はそんなロムアンドで、最初に買っておきたい「人気のアイテム」をご紹介します。美容好きのインフルエンサーがイチオシするアイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね♡

まつ毛のケアにオススメなマスカラ & セラム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コスメ好きの女子なら、やっぱり目元のメイクには力を入れたいですよね。そんなときにオススメなのが、「ハンオールフィックスマスカラ」と「ハンオールラッシュセラム」です。アイシャドウのイメージが強いロムアンドですが、実はマスカラと美容液も優秀みたいですよ。インフルエンサーの@miho.a.nicoさんは「コームが細めでカーブしているのでめっちゃ塗りやすい」とコメントされていて、大満足のようです。

唇に血色感を与えてくれる「ジューシーラスティングティント」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジューシーなツヤ感のある「ジューシーラスティングティント」は、塗るだけで周りと差をつけられそうですよ。唇に滑らかに密着するティントリップになっていて、しっとりとした唇を演出してくれます。インフルエンサーの@ykn__piyoさんによると「薄く塗ればPC関係なく使えるカラーがほとんどです」とのことなので、ぜひ色々な色味を試してみてくださいね。

秋メイクで活躍してくれる「ベターザンアイズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋といえば、やっぱりブラウン系のメイクがしたくなりますよね。そんなときにオススメなのが、「ベターザンアイズ」です。4色のアイシャドウがセットになったパレットで、これ一つあれば目元のメイクが完成しそうですよ。マットなブラウンのシャドウの上からラメを乗せることで、ほんのりと透け感のある目元に仕上がりそう♡ どれも使える色味なので、色々な組み合わせを試してみてくださいね。

ナチュラルな仕上がりのベースメイクシリーズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容好きの女子なら、土台となるベースメイクは手を抜きたくないですよね。ロムアンドの新作「バックミートーンアップクリーム」と「バックミーノーセバムパウダー」は、やりすぎ感のない自然な肌を作ってくれそうですよ。トーンアップクリームを塗ったあとにパウダーを乗せることで、テカリやメイク崩れを防いでくれるようなので、ぜひ一緒に使ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miho.a.nico様、@ykn__piyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.