いつものファッションに変化をつけたいなら、「くすみブルー」のシューズにチャレンジしてみませんか?絶妙なニュアンスカラーはコーデのセンスUPに繋がり、きっと気分も高めてくれますよ♪
今回は人気ブランド【ZARA(ザラ)】でGETできるくすみブルーのシューズを集めてみました。いますぐに使えるシューズをお探しの方は必見です!

カジュアルに取り入れやすいプリムソールスニーカー

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

キャンバス地にラバーソールを組み合わせたプリムソールのスニーカー。ツイードのようなファブリックで、1点投入するだけでぐっと洒落見えが叶いそう。
踵部分はミュールのようなデザインになっているので、スリッパやサンダルのような感覚で履きやすいです。デニムスタイルなど定番服のマンネリを感じた時に取り入れてみて。

高見え間違いなしのレザーローファー

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

なめし革を採用した、柔らかく履きやすそうなぺたんこローファー。¥7,990(税込)という価格帯でありながら、リッチな印象を感じられる高見え風シューズです。
女性らしい穏やかなブルー色だから、綺麗めコーデにもフェミニンコーデにもきっと上手く馴染んでくれるはず。8種類のサイズ展開で、自分に合うサイズが探しやすいのも嬉しいポイントです。

スリングバックシューズでトレンドを目指して

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

細めのストラップとポインテッドトゥが色気を感じさせてくれる、ヒールタイプのスリングバックシューズ。ヘルシーに肌見せができるパンプスなので、今の季節にぴったりな一足です。パンツやジャケットのような真面目スタイルはもちろん、トレンドの韓国っぽコーデにも馴染んでくれるデザインです。スマートなデザインのヒール靴なので、履けば美脚も目指せそうですね♪

アンクルストラップがキュートな個性派シューズ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ボリューミーな厚底、そしてアンクルストラップで存在感たっぷりなハイヒールタイプのシューズ。グレーのようなニュアンスのくすみブルーで、華やかながらも派手すぎず馴染みやすいのが嬉しいところ。高めヒールですが安定感があり、見た目よりも疲れにくそうなところにも注目です。
足首まで可愛くできるようなデザインシューズなので、ハーフパンツや膝上ワンピなど脚が見えるようなファッションに合わせるのがおすすめ。ぜひトライしてみてください!

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.