デイリー使いしやすいアイテムが豊富な【ユニクロ】には、高見えが狙えると噂のアイテムも揃っています!今回は秋のおすすめ品として、「エクストラファインメリノ リブモックネックセーター」にフォーカスしていきます。SNSでも購入報告の多いニットは、これからの季節に必ずや役立ってくれるはず。バズり始めているので、完売前にぜひチェックしてみて。

インフルエンサーもイロチ買いしたセーター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「絶対買い!高見えニット」と@tomomiyu0920さんが紹介するのは、ユニクロからリリースされたモックネックの5分袖セーター。ほんのりと光沢感のあるメリノウールを100%使用しているため、カジュアルなセーターながらも高見えが狙えそう。全4色展開で、秋らしく美しいカラーが揃っているので、コーデに投入すればきっと主役級の存在感を放ってくれるはず。Tシャツスタイルから秋コーデにシフトしたいときにおすすめです。

薄デニムで作る初秋のスタイリング

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフな印象の薄色デニムに、グリーンのニットを合わせてハンサム度を上げたスタイル。カジュアルコーデもこのニットにチェンジするだけで、一気に秋らしい装いに。滑らかな肌触りなので、ラフに着られるのが嬉しいポイント。身体のラインを拾いすぎないワイドリブのデザインで、どことなくスマートな印象に仕上がっていますね♪

アンサンブルで着るのもアリ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのモックネックセーターには、同素材の長袖カーディガンも登場しています。同じ色味を購入して組み合わせれば、アンサンブルとしても着用可能です。ダークオレンジのニットをアンサンブルにすれば、ネイビーのデニムスタイルが一気に大人の印象に。足元にはヒールを合わせてエレガントに仕上げるのがおすすめ。

定番ネイビーはマストで持っておきたい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

色選びに迷った時は、定番カラーのネイビーをゲットしておくと安心。ここでは秋色のマーメイドスカートに組み合わせて、レディな印象にまとめ上げています。高見えを狙えるセーターだから、デイリーはもちろん、ちょっとしたお出かけや通勤時にも役立ってくれそうですね。長すぎないコンパクトなトップスだから、ロングスカートとも相性バッチリです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.