こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
9月に入り子どもの秋服をそろそろ買い足さないとと考える今日この頃…。とりあえず軽く羽織れるアウターが欲しいと思いGUへ行ってきました!そこで良いものを発見!!

ママとパパが考えたキッズカーディガン!

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

これはママとパパの声を集めて開発されたキッズカーディガンらしいのですが、そもそもデザインがトレンド感満載ですごく好み♡

商品詳細

www.gu-global.com

商品名:ボリュームスリーブクロップドカーディガン(長袖)
価格:税込¥1,490
カラー:09 BLACK
サイズ:110cm

こだわりポイント

大人顔負けのデザイン性

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

まず先ほども言ったようにデザインが可愛いんですよね♡このフロントのスナップボタンはまさにトレンドど真ん中!上品で落ち着いた雰囲気です。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

次にボリューム感たっぷりの袖が子どもらしさがあって良いですよね♪丈はクロップド丈になっているようで動きやすさアップ!

機能性もGOOD!

薄すぎず厚すぎないカットソー素材は自宅でのお手入れも簡単なのが嬉しいポイント!

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

またニットカーディガンとは違い、カットソー素材ならほどよい保温性がありつつも熱がこもり過ぎないのでまだ少し暑さが残る秋にぴったりなんです♪前ボタンだと着脱が簡単なので、気温の変化に合わせやすいですね。

着用してみました!

4歳の娘は身長が約95cmで、サイズは110cm着用です。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

淡色のワンピースに黒の羽織りを合わせたらキリッと引き締まって大人っぽく見えますね♪

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

着せてみると袖のふんわり感が分かりやすいです♡

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

お次はブラウスの上に着てみました。中に着たブラウスは実はノースリーブ。なんですがこのカーディガンを羽織れば秋までいけますね!嬉しい!

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

カットソー素材でラフなのに上品に見える不思議なカーディガンです♪

画像9: ftnews.jp
ftnews.jp

後はこんな感じ…

画像10: ftnews.jp
ftnews.jp

カットソー素材ということで、秋冬だけじゃなく春まで着られるアイテム。なのですぐにサイズアウトしないよう2サイズアップで購入しましたが、だらしなく見えず逆にほどよいゆとり感が可愛いと感じました♪

親子コーデも可能!

www.gu-global.com

実は大人用にもカットソー素材のカーディガンが販売されています!フロントもスナップボタンデザインなのでおそろいコーデが可能ですよ!わたしも今度おそろいでお出掛けしよっと!

画像11: ftnews.jp
ftnews.jp

いかがでしたか?ママパパの声から開発されたキッズカーディガンは魅力いっぱいで、個人的にも買って良かったイチオシアイテムです!売り切れる前にぜひチェックしてみてください♪

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 instagram

【ftnアンバサダー natsumi-wear】
アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.