マチが広く、荷物が多いという方にも安心なボストンバッグ。日常使いするなら、手頃なサイズ感のものがあれば便利ですよね。【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】には、そんな大人女性も満足できそうな「ミニボストン」が展開されている様子。今回は、思わず複数買いしたくなりそうな、グローバルワークの大人っぽミニボストンを特集しました♡

ころんと丸みのあるデザインでコーデにやわらかさをプラス

画像1: 出典:.st
出典:.st

こちらは、ころんと角を取った丸みのある形がかわいい「ボストンショルダーバック」。.st公式ECサイトによると「コンパクトに見えて長財布やペットボトルなどしっかりと収納できます」とのことで、見た目からは想像できない収納力にも期待できそうです。コーデにあわせてショルダーストラップを取り外しできるのもうれしいポイント。カジュアルスタイルにも女性らしさをプラスしてくれそう。

上品でプレーンなミニボストンは細かなデザインがポイント

画像2: 出典:.st
出典:.st

「2WAYボストンショルダー」は、ハンドルから下がる結び目のデザインがオシャレなアクセントになったミニボストン。こちらもショルダーバッグとボストンバッグの2WAY仕様になっています。シンプルかつ上品なフォルムなので、オフィスカジュアルなどにも合わせられそう。コーデの邪魔をしない、ベーシックなボストンバッグをお探しの方におすすめのアイテムです。

トレンドのスクエア型はバイカラーで差をつける

画像3: 出典:.st
出典:.st

「2WAYスクエアボストン」は、トレンドのスクエア型が目を引くボストンバッグです。高さ約15cm×幅約23cm×マチ約10cmと、小ぶりなサイズ感ながら必需品は妥協せず入れられそう。上品なアイボリーはブラックとのバイカラーデザインで、コーデのアクセントとしても活躍してくれるはず。より落ち着いたデザインのものなら、ワントーンで展開されているブラックとピスタチオもあわせてチェックしてみて。

クラシカルなモノグラム柄でコーデをクラスアップ

画像4: 出典:.st
出典:.st

クラシカルなモノグラムデザインがクラス感を演出してくれそうな「モノグラム2WAYボストン」。ミニボストンなら柄物でも持ちやすく、幅広いコーデに合わせられそう。持ち手やストラップの落ち着いたベージュブラウンとともに、カラーリングも秋のコーデにぴったり。.st公式ECサイトによると「コンパクトなサイズ感ながら、ソフトな素材を使用しているため、思った以上の収納力」とのこと!

グローバルワークのミニボストンは、収納力や機能性、さらにデザインにこだわりたい人も満足できるかも。普段使いにちょうどいいサイズのボストンバッグをお探しなら、ぜひグローバルワークをチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.