ビシッと決めたいオフィススタイルからカジュアルなコーディネートまで、デイリーに活躍してくれる“シャツ”。そんなシャツで“大人の色っぽさ”をさりげなく演出したいなら【ZARA(ザラ)】の商品を要チェックです。今回は、アラサー女子におすすめのZARAシャツをピックアップ。美しいシルエットとこだわりのデザインを堪能できそうな、ワンランク上のアイテムたちを集めてみました。

ZARAのサテンシャツはゆるっとした落ち感が楽しめそう

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

まずご紹介するのは、心地よい落ち感を堪能できそうな「サテンシャツ」です。シンプルなデザインでありながら、サテン特有の光沢がコーディネートにラグジュアリーなムードをプラスしてくれることでしょう。こなれ感たっぷりのゆるっとしたVネックもポイント。いつものボトムスと合わせるだけで、大人の魅力あふれる着こなしにアップデートできそうですよ。

軽めのアウターとしても重宝しそうなストライプシャツ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

細ピッチのストライプ柄がキリッときれいめな印象へと導いてくれそうな「オックスフォード シャツ」も見逃せません。きちんと感を携えつつ、肩落ちのゆったりとしたシルエットで抜け感も演出できそうな1枚です。ボトムスにタックインしてコンパクトに着用するのはもちろん、アウター代わりにサラリと羽織るのもGood。

主役級のピンクシャツをあなたらしく着こなして

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

続いて、インパクト抜群のショッキングピンクがコーディネートの主役となってくれそうな「ポプリンシャツ」をチェックしてみましょう。コットン100%かつプレーンなデザインのカラーシャツとなっており、幅広いコーディネートに合わせたくなりそうです。ピンクのワントーンで統一したり、モノトーンコーデに1点投入したりなど、あなた好みの着こなしを楽しんでみてください。

贅沢なフリル使いが印象的なシアーシャツも要チェック

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

最後にご紹介するのは、贅沢なフリル使いと爽やかな淡めパープルが印象的な「ダブルフリル フルイド シャツ」です。ほどよい透け感があり、インナーとのレイヤードが楽しめるのも高ポイント。さりげない肌見せを楽しみつつ、美しいシルエットとラグジュアリーなディテールが堪能できそうです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.