今、コスメ好きの女子から大人気の【hince(ヒンス)】をご存知ですか? 2019年に韓国で生まれたヒンスは、自分本来の美しさを引き出すメイクブランドとして、話題になっているんです。今回はそんなヒンスの、見た目も中身も可愛い「オススメコスメ」をご紹介します♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

ツヤ感を演出してくれる「トゥルーディメンションラディアンスバーム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルかつ上品なパッケージの「トゥルーディメンションラディアンスバーム」(写真右)は、持っているだけで女度を格上げしてくれそうです。指先の体温でバームを溶かして肌に乗せることで、微細なパールがツヤ感を演出してくれます。軽めのテクスチャーになっていて、ストレスフリーに使えそうですよ。カラーはクリアの他にも5色あるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

くすみカラーのパッケージが可愛い「ムードインハンサーマット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすみカラーのパッケージが可愛らしい「ムードインハンサーマット」は、秋冬にピッタリのアイテムです。なめらかに伸びるソフトマットテクスチャーになっていて、使いやすそうですよ。カラーは豊富な15色展開なので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。インフルエンサーの@2323sonさんは「お気に入りに仲間入り♡」とコメントしていて、大満足のようです。

秋冬に使いやすい「ニューデプスアイシャドウパレット ザ・ナラティブ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コスパの良さを重視するなら、「ニューデプスアイシャドウパレット」がオススメです。1つのパレットに10色のアイシャドウが入っていて、色んなメイクを楽しめそうですよ。マットなカラーからラメ入りのものまであるので、これひとつあればメイクが完成しそうです。くすみがかった色味のアイシャドウは、秋冬メイクで大活躍してくれそう◎

トレンド感のある「ニューアンビエンス カラーアイライナー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メイク好きの女子なら、トレンド感のあるカラーアイライナーはチェックしておきたいところ。ヘルシーなオレンジ色の「ニューアンビエンス カラーアイライナー」は、目元に血色感を与えてくれそうです。ベージュが加わったオレンジ色なので派手見えしづらく、使いやすそうですよ。油分や水分に強いインクで、安心して使えそうなのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@2323son様、@hikaru027様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.