いつものコーデをおしゃれにアップデートしたい! そんなときは、【GU(ジーユー)】の「テーラーベスト」がオススメです。羽織るだけでキチンと見えするベストは、買っておいて損なしと言えそうですよ。公式サイトの評価が★4.7超えという話題のアイテムなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

いつものコーデを格上げしてくれる「オーバーサイズテーラードベスト」

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUからリリースされた「オーバーサイズテーラードベスト」は、羽織るだけでコーデを格上げしてくれそうです。きちんと感のあるデザインなので、ラフなTシャツと合わせても大人っぽく見せてくれそう◎ 長めの着丈になっていて、さり気なく体型をカバーしてくれそうなのが嬉しいポイント。公式サイトの口コミには「羽織るだけでオシャレに」といったコメントが寄せられており、優秀なアイテムのようですね。

落ち着いた色味でまとめた大人っぽコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「オーバーサイズテーラードベスト」は、シンプルなTシャツと合わせてもサマになるのが魅力的です。カラーはブラックとベージュの2色あって、思わずイロチ買いしたくなりそうですよ。Tシャツはパンツにインして、スッキリと見せるのがポイント。足元にラフなスニーカーを投入すれば、程よく肩の力を抜いた大人カジュアルコーデの完成です。

定番のデニムコーデをアップデート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のデニムコーデも、「オーバーサイズテーラードベスト」を投入すれば一気におしゃれ度がアップしそうです。Iラインが強調されるベストは、羽織るだけでスタイルアップを期待できそうですよ。グリーンのトップスと合わせれば、今どき感のあるカジュアルコーデに。足元にはきれいめのシューズを投入して、さり気なくリッチ感をプラスするのがポイント。

スカートと合わせて女性らしいコーデに

画像2: 出典:GU
出典:GU

ちょっぴりメンズライクなベストですが、ボトムスにきれいめのスカートを合わせることで、しっかりと女性らしさが漂うコーデに◎ シンプルなデザインの「オーバーサイズテーラードベスト」は、柄物のスカートとも好相性に着こなせます。オリーブカラーのニットを合わせて、秋ムード満点に仕上げたスタイルです。どんなボトムスとも合わせやすいベストは、高コスパなのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@sn__linklink様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.