変わりたいアラサー女性を全力応援!タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!

今週の恋愛運【9/4~9/10】

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】運命の輪

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

ラッキーチャンス到来!彼にはいま、隙があるわ。そこに入り込むことが出来れば、あなたの望む展開がやってくるかも♡
片思い&パートナーのいる人は“彼の隙”をみはからって、優しくしたりフォローしてあげてね。
フリーのあなたにも、出会いの予感。ただ、素敵な人と出会えたからといって、その出会いを良いものに出来るかどうかはあなた次第!日ごろからの行いが出そうだから、丁寧で上品な言動を心がけていてね♪

【B】隠者

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

あなたのなかの(こうあるべき)という想いを彼に押し付けてしまいそう。
そうならないためには、自分の中の正義や正しさを度外視して、お相手を素直な目でみること。
あんがい彼はあなたのことを考えてくれているかもしれないし、理解できなかった言動の理由がわかるかも。彼に対して〇〇して欲しい!という気持ちを伝えるよりも、まずは自分で自分のご機嫌をとると良いとき。
わたしはイマどうしたいかな?と考えて、気分が良い選択をしていくことを意識してみて。
フリーのあなたも、他人をみるより自分に集中するといいときよ。

【C】正義

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

あなたの冷静な判断力は素晴らしいものだけれど、今週はもう少し肩の力を抜いて、
流れに身を任せてもいいかも。デートの段取りも彼に任せて甘えちゃいましょう♡
そうすることで彼が張り切ってあなたの面倒を見てくれます。フリーのあなたは、視野を広げるとき。理想の人を追うのもいいけれど、きっと理想の外にも相性の良い人はいるわ。
バリバリに婚活や恋活をしていたあなたは、少し休憩だと思って男友達をつくろう♪ くらいの気持ちで異性と接してみてもいいかも。

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。  instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.