シンプルで着まわしやすいお洋服を取り揃えた【ユニクロ】ですが、実はスニーカーも優秀なのをご存知ですか? 今回ご紹介するのは、絶妙な色味が可愛い「アースカラースニーカー」です。落ち着いた色味でどんなコーデにも馴染みやすく、1足持っておけば重宝しそうですよ。ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

柔らかな色味が魅力的な「コットンキャンバススニーカー」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

柔らかな色味の「コットンキャンバススニーカー」は、どんなコーデにも馴染みやすそうです。表面のキャンバス素材には撥水加工が施されていて、雨の日でも安心して履けそうですよ。抗菌防臭機能付きなので、お手入れも楽にできそうです。カジュアルなデニムはもちろん、きれいめのスカートやワンピースとも合わせやすそうなのが嬉しいですよね。

オリーブカラーが目を引く「キャンバススニーカー」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

オリーブカラーがおしゃれな「キャンバススニーカー」は、履くだけで周りと差をつけられそうです。ライニングにはメッシュ素材が使われていて、通気性が良いのが嬉しいポイント。アウトソールとアッパーが同系色なので、よりスタイリッシュな印象に見せてくれそうです。伸縮性のあるシューレースが、快適な履き心地を叶えてくれそうですよ。

シンプルで大人っぽい「ニットスニーカー」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ニット素材が使われた「ニットスニーカー」は、秋冬コーデで大活躍してくれそうです。柔らかな生地感なので、履き心地が良さそうですよ。やや細身のシルエットになっていて、どんなコーデにも合わせやすそうです。落ち着いたカーキ色が上品で、高見えしてくれそうなのが魅力的◎ カジュアルなデニムコーデから、きれいめのセットアップまで、幅広いコーデで使えそうです。

ジャケットにスニーカーを合わせて程よくカジュアルダウン

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルで大人っぽいデザインの「ニットスニーカー」は、きれいめのジャケットコーデにも合わせやすいですよ。かっちりとしたジャケットとパンツのコーデにあえてスニーカーを合わせることで、程よく肩の力を抜いた好印象コーデに。グレーのパンツとカーキのスニーカーが好相性で、落ち着いた雰囲気に見せてくれそうです。インナーはパンツにインして、スタイル良く見せるのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.