肌寒くなるこれからのシーズンに欠かせないのが羽織りアイテム! 手軽にトレンドアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】にも「秋ジャケット」がたくさん登場しているようです。お手頃価格なのに高見え感がすごいジャケットを厳選してお届けします♡ 秋のジャケットコーデの参考にしてくださいね。

カーディガン感覚でさっと羽織れる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yokococo73さんが「丈長めで形もカッコいい。軽くてかさばらないから脱いでも持ち歩きの負担ナシだよ♡ 」とおすすめする「スリットサテンジャケット」。朝晩がちょっと肌寒くなってくるこれからの季節にぴったりな、手軽に羽織れるカーディガン感覚のジャケットです。さっと羽織るだけでクールにキマるのは嬉しいポイントですね。

テクスチャーへのこだわりが詰まったシャツ風ジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツ風のデザインでカジュアル見えする「テクスチャーシャツジャケット」は、ツイード素材を採用することで大人っぽさが叶うジャケットに。@fuuco55さんが「形はメンズライクだけど、柄や生地感が女性らしいところに惹かれたよ」とコメントするように、ZARAのテクスチャーへのこだわりが詰まった仕上がりになっています。

ロングシーズン着まわせる◎ リネンジャケット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏から秋にかけてロングシーズンで使える「リネンジャケット」に、ハイウエストパンツを合わせたシンプル大人っぽコーデ。折り返した袖口のストライプ柄がポイントになっている1着です。ベージュカラーのジャケットはどんなアイテムとも相性がいいので、ワードローブに持っておくことをおすすめします◎

肌寒くなるこれからの季節にピッタリ! 高見えツイードジャケット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌寒くなるこれからの季節に活躍してくれるこちらのツイードジャケットは、しっかりとした厚手の生地感が特徴の1着。ブラックツイードに配されたゴールドボタンが、高見えするうえに大人っぽさも兼ね備えたデザインに仕上がっています。@fuuco55さんのようにデニムと合わせてカジュアルダウンした着こなしもおすすめですよ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@fuuco55様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.