この秋ヘビロテしたくなるNEWアイテムを探している方、必見!【しまむら】の「チェックスカート」が今シーズン大活躍の予感です。秋らしいカラーリングと大きめのチェック柄が、季節感を演出してくれるかも♡ そんな、ファッショニスタたちも絶賛するしまむら秋アイテム。すぐにでも真似したくなりそうな着こなしテクニックと共に、その魅力をご堪能ください。

大きめチェックが印象的なしまむらスカートをチェック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが、今回ご紹介するしまむらアイテム「TRWTチェックSK88」です。大きめチェックとボリューミーなシルエットが印象的なロングスカートとなっており、¥1,969(税込)とは思えない高見え感が楽しめそう。そのあまりの魅力に、@_da_aco_さんも「タイプ過ぎて、置いて帰る訳にはいきませんでした」とコメントしています。

涼しげなサラッと生地で、今すぐ着られるのが嬉しい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな「TRWTチェックSK88」が1枚あれば、この秋のコーディネートはばっちり決まりそう。さらに@_da_aco_さんいわく、「⁡カラーが秋っぽいけど、生地はサラッとしたハリのある生地なので今すぐ着れるアイテムなのが嬉しい」のだそうです。タンクトップにサンダルという夏コーデも、秋色チェックのおかげで旬の着こなしに仕上がっています。

ニットワンピからチラリと覗かせてみるのもGood

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

主役級の大きめチェックがポイントでありながら、他アイテムとの合わせやすさも兼ね備えた「TRWTチェックSK88」。@_da_aco_さんは、「どれもこれも合わせやすくて、 着回しするのが楽しかった」とコメントしています。こちらのスナップでは、ロング丈のニットワンピースからチラ見せ。さりげなく覗かせたチェック柄が、ワンランク上のレイヤードスタイルを叶えています。

イエベ秋さん必見のこっくりチェックに一目惚れ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ybtn_1024さんも、そんな「TRWTチェックSK88」をゲットした1人です。「カラーに一目惚れ」してしまったのはもちろん、「裏地もしっかりあるし、たっぷりフレアも素敵」とシルエットや着心地も大絶賛。こっくりとした秋色チェックは、特に「パーソナルカラー・オータムさん必見」なのだそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.