ロングセラーを連発している【マジョリカ マジョルカ】。インフルエンサーたちも愛用しているとの噂をキャッチしたので早速リサーチしてみました! 今回は、SNSでも高評価が多いマジョリカマジョルカの「良品コスメ」と、オシャレさんたちの推しポイントをお届けします!

高発色のロングセラーアイテム♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シャドーカスタマイズ」は、長年愛されているマジョリカ マジョルカのレギュラーアイテム。欲しい色をピンポイントで単色購入できるので、挑戦してみたいカラーも手が伸ばしやすいのが嬉しいポイント。もちろんロングセラーだけあって、言わずもがな高発色♡ 今買うなら、秋に向けたくすみ系カラーはいかがですか?

唇ぷっくりを目指せるかも

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

プチプラながらパッケージの世界観にひかれるマジョリカ マジョルカ。こちらの「ダブルバブルルージュ」も、持っているだけでテンションが高くなりそう。購入した@chaa_nakoさんいわく「シュガースクラブ入りで唇をぷるぷるにしてくれます」とのコメントもあり、可愛いだけでなく効果も実感しているようです。

垢抜けた目元になれるカラーマスカラ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@akarinrin0209さんが「これ可愛すぎました。繊維いっぱいでふさふさになるし発色がすんごく良くて目の印象がパァッと明るくなる」と、大絶賛していた「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX」。秋気分にぴったりのヴィンテージオレンジは、目元の透明感アップを狙えそうです♡

ふさふさまつ毛を目指せるかも!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@byk_gwさんも「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX」を愛用しているとのこと。「まつ毛の密度も長さも倍増する繊維の量えぐい」とコメントがあり、ふさふさまつ毛を目指したい方にぴったりのようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@himmel.y.a様、@chaa_nako様、@akarinrin0209様、@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.