春夏に爆発的な人気を集めたグリーンですが、このブームは、今後も継続しそうな予感です。そこで今回は、秋の立ち上がりのいま狙いたい【GU(ジーユー)】の「グリーンアイテム」をピックアップ。前シーズンよりも、さらに可愛さに磨きがかかった最旬グリーンを見逃さないで♡

今の気分は、このグリーン!

画像1: 出典:GU
出典:GU

昨年もヒットしたハイネックアイテムが、この秋も盛り上がりそう。「ソフトリブタートルネックT」は、発色が良いグリーンがコーデのアイキャッチに。リブ素材を採用しているので、1枚で着てもシンプルになりすぎないところがGOOD! ここ最近、ゆるシルエットが人気でしたが、今季はぴったりマイサイズのトップスから目が離せなくなりそうです。

秋っぽレトログリーン

画像2: 出典:GU
出典:GU

グリーンのスパイスが効いた、ちょいレトロな雰囲気を漂わせている「ジャカードベスト」。重ね着コーデにもってこいのアイテムですが、GUスタッフのNatsukiさんのように1枚で着てもサマ見え! はき慣れたジーンズと合わせてとにかくラフに仕上げることで、余裕を感じられる大人っぽスタイルに近づけそうです。

頼れるマルチプレイヤー!

画像3: 出典:GU
出典:GU

多くのオシャレ女子から注目を集めているフレアパンツがアップデートして登場!「カットソーカラーフレアスラックス」は、イージーケア付きでデイリー使いにぴったりな1枚です。GU公式サイトによると「カットソーでもきれいめな表面感なので、カジュアルトップスからブラウスまで相性がよく、あらゆるシーンで活躍します」と、オンオフ問わず頼れるマルチプレイヤーのようです。

このグリーンに惚れそう♡

画像4: 出典:GU
出典:GU

シンプルながらコーデの主役になるグリーンに惚れそうな「リブニットスカート」。リブならではの程よいフィット感が女性らしさを引き上げてくれるでしょう。パンプスやショートブーツなど、秋シューズに合わせやすい総丈なのも魅力的! 絶妙なグリーンカラーを手に入れて、秋気分を加速してみて♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.