半袖を着るのはそろそろ終わりだけど、長袖を着るにはまだ早い。そんな今の季節にぴったりなのが、【GU(ジーユー)】【ユニクロ】の透け感が今っぽい「シアートップス」です。秋のレイヤードコーデに大活躍なベストとも相性が良く、着回しも楽しめそう♡ コーデのこなれ感が増すGU・ユニクロのシアートップスを集めました。

大人気シアーシャツ、待望の再入荷!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】と【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】のコラボアイテムである「シアークルーネックTシャツ」は、前回の販売時に大人気で即完売したアイテム。この度再入荷されて、おしゃれさんたちから再び注目を集めているようです。ftnインフルエンサーの@mu320さんも、再入荷のタイミングでホワイトとブラックの両方を買ったようです。「メロウすぎたり、ハイネックじゃないところがお気に入り♡ 」のようで、トップスとしてもレイヤードアイテムとしても活躍が期待できますね。

きれいめベストと相性抜群

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、ユニクロの「シアークルーネックTシャツ」のブラックを活用したきれいめコーデ。透け感が上品な「シアークルーネックTシャツ」は、きれいめデザインのベストと相性抜群です。ftnインフルエンサーの@cestmignon_mauさんは、ボトムスもブラックにしてセットアップ風コーデに。これならオフィスに着ていけそうですね。

モノトーンコーデのこなれ感アップ

画像1: 出典:GU
出典:GU

大人っぽコーデに活躍するシアートップスが、GUの「シアーハイネックT」です。ゆったりとしたロングスリーブとハイネックは、テイラードベストを重ねると上品見えしますね。ブラックアイテムのなかにホワイトの「シアーハイネックT」を一点投入するだけで、こなれ感のあるモノトーンコーデに仕上がります。

透け感で秋っぽコーデを軽やかに

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらのおしゃれさんは、GUの「シアーハイネックT」のホワイトにベージュのベストやチェック柄スカートを合わせました。秋らしいアイテムの組み合わせも、シアートップスを合わせれば重たくならず軽やかに着こなせますね。ハイネックにミニ丈スカートのバランスが今っぽいです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@mu320様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.