デニムは永遠のトレンドアイテムですが、久しぶりに穿いたらなんかしっくりこない……。そんな経験をしたことはありませんか? 定番アイテムだからこそ、アップデートが必要なデニム。今回は新調したい人におすすめの【ユニクロ】【GU(ジーユー)】実力派「旬顔デニム」をご紹介します。レビュー評価が高いデニムは買って損なしのアイテムになりそう♡ ぜひチェックしてみてください。

【ユニクロ】おしゃれさんも続々購入! 旬顔になれるバギーデニム

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

SNSでおしゃれさんたちの購入報告が相次いでいる【ユニクロ】の「バギージーンズ」。今まで主流だったハイウエストから一変、腰の位置を落としたミドルライズが今年らしい「バギージーンズ」は、ゆるっと穿けるやや太めのシルエットでこなれ感を演出できるのが魅力。久しぶりにデニムを新調したいと思っている人には、レビュー800件以上・★ 4.5の高評価を獲得している「バギージーンズ」を推したいと思います♡

【ユニクロ】脚長 & 美脚効果がすごいフレアハイライズデニム

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

カジュアル感をおさえ、きれいめに大人っぽく着こなしたい人には【ユニクロ】の「フレアハイライズジーンズ」がおすすめ。裾にかけてゆるやかに広がるフレアラインと腰の高い位置を印象付けるハイウエストで、脚長 & 美脚効果も期待大。本格的なデニムの風合いも感じられる「フレアハイライズジーンズ」も、レビュー900件以上・★ 4.5を獲得しており好評のようですね。

【GU】体型カバーとおしゃれ見えを両立できるローライズバギーデニム

画像1: 出典:GU
出典:GU

ローライズブームの波が押し寄せてきている今シーズン。【GU(ジーユー)】から新登場した「ローライズバギージーンズ」は、気になるヒップや太ももをカバーしながら裾にかけて緩やかにカーブするコクーンシルエットで、体型カバーとおしゃれ見えを両立。浅すぎないローライズなので大人も気負わず取り入れやすそうなのも、★ 4.5以上の高評価を獲得しているポイントのようです。

【GU】旬のレトロテイストスタイルが手に入るフレアデニム

画像2: 出典:GU
出典:GU

ユーズド加工されたヴィンテージ感溢れるカラーで、旬のレトロテイストスタイルを簡単に作れる【GU】の「フレアジーンズ」。★4.6 以上の高評価を得ている、美しいシルエットとハイウエストが特徴の「フレアジーンズ」は、穿くだけでスラッと長いレッグラインを演出。スタイルアップを目指したい人にも一押しのアイテムです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ、GU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.