雑貨だけでなく、コスメも充実している【ダイソー】。中でも、可愛げアイをゲットできそうな「涙袋コスメ」をGETする人が続出なのだそう。そこで今回は、そんな【ダイソー】で必見の「涙袋コスメ」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

ぎっしりパールが可愛い「リキッドアイシャドウ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

東京ガールズコレクションとのコラボアイテムで話題の「リキッドアイシャドウ」。実際に購入された@mocaa66さんは、「ぎっしりパールが可愛くて乾くとピタッと肌に密着!」「カラーによっては涙袋にも使えます」とコメントされています。濡れツヤまぶたを目指す人は、要チェックです。

「リキッドアイシャドウ」はチップの使い勝手も◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

斜めカットのチップが使い勝手抜群の「リキッドアイシャドウ」。涙袋などの細かい部分に塗る際にも、広範囲に塗りすぎることがなさそうでGood。実際に購入された@mocaa66さんによると、「乾く前に指でポンポンするといいですよ♡」とのことですよ。

自然な涙袋が作れそうな「カラーリキッドアイライナー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

幅広いカラー展開がうれしい「カラーリキッドアイライナー」。実際に購入された@mocaa66さんは、「ベージュのリキッドアイライナーがダイソーで買えるとは思ってなかった」「こすっても落ちにくいのでベージュは涙袋に使いやすかったです」とコメントされています。自然な涙袋を作りたい人はぜひ、試してみてくださいね。

「カラーリキッドアイライナー」は初心者さんにもおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイライナーを上手く描けない……という人にもおすすめな「カラーリキッドアイライナー」。フェルトペン状の固めの芯なので、細く柔らかい芯よりも安定感がありそうです。実際に購入された@mocaa66さんは、「初心者さんでも使いやすいですよ」とコメントされています。

以上、【ダイソー】でイチオシの「涙袋コスメ」を紹介してきました。ぜひ、この記事を参考に【ダイソー】で「涙袋コスメ」をGETしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.