トレンドを押さえたアイテムがプチプラで手に入る【GU(ジーユー)】。中でも最近、可愛さ止まらない「秋っぽトップス」をGETする人が続出なのだそう。そこで今回は、そんな【GU】で必見の「秋っぽトップス」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

定番の「フランネルオーバーサイズシャツ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

温かみのあるフランネル素材と大きめのチェック柄で秋のムード漂う「フランネルオーバーサイズシャツ」。オーバーサイズなので、ゆるっと着られるのもGood。トップスとしてはもちろん、羽織としても活躍する定番のシャツは、1枚もっておくとヘビロテしそうです。

1枚で主役級の可愛さ「ラッフルスリーブブラウス」

画像2: 出典:GU
出典:GU

秋らしい絶妙なブラウンカラーがオシャレな「ラッフルスリーブブラウス」。贅沢にあしらわれた左右の袖フリルが女性らしい華やかさをプラスしてくれます。普段使いはもちろん、通勤コーデにも活躍しそうな“主役級トップス”はワードローブに備えておきたいところです。

大人フェミニンな雰囲気に「2WAYジャカードボリュームスリーブT」

画像3: 出典:GU
出典:GU

立体感のあるジャカード素材とレトロな柄が秋っぽい「2WAYジャカードボリュームスリーブT」。GU公式サイトによると、「前後2WAYデザインにしており、ボタンを正面にして羽織やプルオーバーとして、ボタンを背面にしてバッグにデザインアクセントを持たせたプルオーバーとして自由自在に着こなせます。」とのこと。シンプルなボトムスと合わせるだけでサマになるのも魅力的です。

リラックス感漂う「ポンチョカーディガン」

画像4: 出典:GU
出典:GU

秋らしいくすみカラーがオシャレな「ポンチョカーディガン」。GU公式サイトによると、「気になるヒップラインが隠れる丈なので、細身のボトムスと合わせるとバランスの良いコーディネートに」なるのだそう。ゆったりと着れるドルマンスリーブなので、リラックス感のあるスタイリングが叶いそうです。

以上、【GU】から可愛さ止まらない「秋っぽトップス」を紹介してきましたがいかがでしたか?ぜひ、この記事を参考に【GU】で「秋っぽトップス」をGETして秋のオシャレを楽しんでくださいね♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.