【ZARA(ザラ)】の新作「オックスフォードシャツ」はもうチェックしましたか? 絶妙なデザインやカラーが魅力で、早くも品薄になっているんだとか。売り切れてしまう前に、見つけたら即GETしてほしいアイテムです。季節の変わり目にも重宝しそうだから、いまの時期に大活躍の予感がします♪

早めのGETがおすすめ!【ZARA】新作「オックスフォードシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなブルーが目をひく「オックスフォードシャツ」。インフルエンサーの@fuuco55さんによると「これ人気みたいで、オンライン在庫品薄」とのこと。たっぷりとしたシルエットや遊び心のあるデザインが印象的だから、多くの人の心を掴んでいるのかもしれません。

袖のボタンに注目。開け方次第で印象が変わる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖にボタンがたくさん付いているから、何通りもの着こなしを楽しめそうです。ボタンの開け方次第で印象が変わるので、毎日新鮮な気分で着られるかも。まだ暑い日や抜け感をプラスしたいときは、ボタンを多めに開けるとgood。きちんと感を演出したいときや肌寒い日は、ボタンを留めて着るとよさそうですね。

こなれ感を押し上げる、今っぽいオーバーサイズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今っぽさをまとえそうな、オーバーサイズなのもうれしいところ。ざっくりと羽織ることで、こなれ感を押し上げられそうです。手持ちの洋服にプラスすれば、あっという間に旬顔コーデが完成しそうですね。スリット入り & 前後差のある裾のおかげで、こなれ見えが叶いそうなのも魅力です。

1点投入でサマになるコーデを作れそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

細部にまでこだわりが詰まったオックスフォードシャツは、シンプルなアイテムに合わせるだけでサマになりそうです。こちらのシャツさえあれば、あれこれ悩まなくてもおしゃれ度を高められるかも♡ たっぷりとしたシルエットなので、スキニーなどタイトなボトムスとも相性良好。シルエットのコントラストを楽しむのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@asamimiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.