ドラッグストアで手軽に買えるプチプラコスメにもかかわらず、そのクオリティの高さで多くのおしゃれさんから大人気の【CEZANNNE(セザンヌ)】。そこで今回は、とくに人気の「バズりコスメ」をピックアップ! フェイスパウダーからアイライン・リップまで、おしゃれさんがアディクトする、毎日のメイクに欠かせないアイテムをご紹介します♡

ワンマイルのお出掛けにつけたい「UVクリアフェイスパウダー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サラサラのパウダーで薄づきのフェイスパウダーは、UV効果も兼ねているので、スーパーへお買い物に行く時などちょっとしたお出かけにぴったり。@meg_cosmeさんいわく、「自分の肌に密着してきてしっとり」するそう。しかも、「毛穴や肌の色ムラが目立ちにくくなる」から重宝しているのだとか。しかもクレンジングが不要で、洗顔料だけでオフできるという優れものです。

うるツヤの唇を演出する「ウォータリーティントリップ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひと塗りするだけで顔色をパッと明るく見せてくれるリップ。こちらは公式サイトによると、「オイルinウォーター処方」で落ちにくいのに、ぬれたようなうるうるの唇を演出してくれます。ハチミツやヒアルロン酸Naなど保湿成分も配合されているから、唇が荒れにくいというのもうれしいかぎり。こちらは女性らしく華やかな印象になるナチュラルピンク(01)です。

微細なパールが美しい目元に! 「トーンアップアイシャドウ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっとりとした感触が塗りやすいと人気の「トーンアップアイシャドウ」。微細なパールが配され、さらりと塗るだけで華やかな目元を演出してくれます。ベースとなる色から肌なじみの良い中間色、目の輪郭をアピールする締め色の3色が入っていて、1つでアイメイクが完成。こちらはナチュラルな仕上がりが可愛いハニーブラウン(08)です。

立体的な目元に見せてくれる「ベージュトーンアイシャドウ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラメ・パール・マットという3つの質感が揃ったアイシャドウのセット。肌なじみのよいベージュトーンの濃淡カラーだから、ナチュラルながら立体感のある目元を演出してくれます。パウダーは、しっとりとした柔らかいテクスチャーなので伸びもよく、塗りやすさを感じるはず。保湿成分であるスクワラン・ホホバ種子油も配合されている優れものです。こちらはほんのり赤みを感じるベージュが可愛いローズベージュ(02)。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ykn__piyo様、@meg_cosme様、@cosme.kp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.