こんにちは。ftnアンバサダーのいちかです。ローソンから新発売された「おぼれかすたーどのフレンチトースト」が美味しすぎると話題!早速ご紹介します♪

八天堂監修「おぼれかすたーどのフレンチトースト」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

ローソンから新発売された「おぼれかすたーどのフレンチトースト」は、こだわりのカスタードを使った「くりーむパン」でお馴染みの八天堂監修!名前の通り、とろ〜りおぼれるほどのカスタードを楽しめちゃうフレンチトーストです。

たっぷりのカスタードがサンドされてる!

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

しっかりした台紙に入ったフレンチトースト。大きめサイズのフレンチトーストが2枚のっていてボリューム満点。上にはキラキラとした焦がしカラメルがトッピングされていて食欲をそそります♪

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

2枚のフレンチトーストの間にはカスタードホイップがサンドされていて、すでに溢れそう!ふんわり柔らかいパンにフレンチ液がしっかり染みていて、このままでも十分美味しい♡北海道産生クリームとカスタードを合わせた、まろやかでコクのあるカスタードホイップがよく合います。

温めて大正解…!!とろふわが最高♡

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

パッケージの表示通り500wで45秒(1500wなら15秒)温めると、フレンチトーストはぷるぷる!カスタードホイップはとろ〜り!横から溢れ出すとろとろのカスタードがたまりません♪フレンチトーストの上のカラメルも溶け出して、甘さとほろ苦がアクセントに。

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

メープルやはちみつがなくても、十分すぎるたっぷりのカスタード。ふわふわのフレンチトーストに八天堂こだわりのカスタードを思う存分つけて食べられちゃいます。おうちで食べる時は、ぜひ温めてから食べるのをおすすめします!

まさにカスタードにおぼれるフレンチトースト。たっぷりの濃厚カスタードが至福の美味しさでした。ローソンでチェックしてみてください♪最後まで読んでいただきありがとうございました。

八天堂監修 とろ〜りおぼれかすたーどのフレンチトースト

販売:ローソン
価格:354円(税込)
カロリー:385kcal

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー いちか】 甘いものをこよなく愛すスイーツ女子。新商品や限定に弱いコンビニスイーツマニアです。美味しい情報をお届けします。 出典:Instagram

【ftnアンバサダー いちか】
甘いものをこよなく愛すスイーツ女子。新商品や限定に弱いコンビニスイーツマニアです。美味しい情報をお届けします。

出典:Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.