今年は「アームカバー」がトレンドアイテムとして話題。【しまむら】なら600円台でゲットできるので、さまざまなカラーに挑戦できるのも魅力です。インフルエンサーさんの着こなし術と共にじっくりチェックしていきましょう!

メローやケーブル編みなど種類もさまざま◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@collin_wearさんが「即買い」したという、しまむらの「アームカバー」¥649(税込)。薄手のメロータイプと存在感あるケーブル編み、どちらも淡色コーデに似合いそうなラインナップです。フィンガーホール付きなので、防寒対策にもばっちり。これなら初心者さんも挑戦しやすそうですね。

くしゅくしゅっとつけるのがGOOD

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の終わりから秋にかけて試したいのは、こんなノースリ × アームカバーの組み合わせ。インフルエンサー@n.aosanさんによると「腕も細身えするらしい」とのことです。グレーとリブの大人っぽいデザインのため、デイリーコーデに投入しやすそうなアイテム。くしゅくしゅっとさせボリューム感を楽しんでくださいね。

3色買いするほどのかわいさ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@mii_wearさんは、アームカバーを3色買いするほどお気に入りの様子。この日はパープルを愛用し、トップスとのリンクを楽しんでいます。ワンピースを大人っぽブラウンにすることで、グッと秋らしさが出ておしゃれコーデに着地。小物はブラックで引き締めるのがおすすめです。

鮮やかなカラーで韓国っぽく♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

すでに韓国で流行中のアームカバー、特に鮮やかなカラーが人気なんだそう。インフルエンサー@omi08wearさんは4本買いし「肌触りもチクチクせずさらっとしてます」と着回しコーデを披露中。シアーT × ワンピのトレンド感ある淡色コーデにオレンジのアームカバーで、より鮮度高めな装いに昇華します。

しまむらでゲットできる「アームカバー」の魅力をお届けしました。インフルエンサーさんの着こなしを参考にして、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@n.aosan様、@mii_wear様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.