華奢なストラップとロング丈スカートによって、女性らしさたっぷりなキャミワンピ。ハッピープライスでお馴染みの【しまむら】なら、大人も着られる「女っぽキャミワンピ」が見つかるんです。インフルエンサーさんの着こなしを見て納得、これはモテ必至!?

シアートップスと合わせて今っぽコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

細かいチェックが可愛らしいキャミワンピは、シアートップスと合わせてトレンドライクに着こなすとGOOD。ブラウンを選んだり、足元はブーツを選んだりと秋ムードへシフトさせるコツが詰まっています。ちょっとした着こなし術を駆使して、秋のはじまりを楽しみたいですね。

ボーダートップスで目線をアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

清潔感溢れる、清楚な白キャミワンピ。ザラッとした素材感がおしゃれ度を高め、垢抜け効果を狙えそうです。一枚で着ると爽やかすぎて夏っぽいため、ベージュ系のボーダートップスを肩掛けして、秋っぽさを取り込むのがカギ。目線が高くなり、スタイルアップ効果も狙えそうです。

メッシュトップスとレイヤードして色っぽく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのポコポコッとした素材感が目を引く、淡色カラーのキャミワンピ。華奢なストラップをのぞかせるように、シアー感あるメッシュトップスをレイヤードするのがおすすめです。色っぽさがアップし、デートコーデにもぴったりな着こなしに着地。バッグや靴も淡色で揃えると柔らかい印象にまとまります。

ベストでメリハリをつけた初秋コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイトのキャミワンピは、くしゅくしゅ素材で一味違った魅力を楽しめるアイテム。裾のふわっとエレガントなシルエットが美しく、¥1,969(税込)とは思えない高見えアイテムです。濃い目のブラウンベストで着こなしにメリハリをつけると、おしゃれ偏差値がグッとアップしますよ。

しまむらの「女っぽキャミワンピ」は、性別問わず幅広い世代の方から好印象が狙えそうなラインナップ。インフルエンサーさんの着こなし術を参考にして、ぜひ秋もたっぷりとおしゃれを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@koto_puchipura様、
@kiiii__mz様、
@wear___tomo様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.