秋になると着たくなるチェック柄♡ 今年は、どこのブランドのチェックアイテムをゲットしようかと、お悩みの方におすめすめしたい【ユニクロ】の新作をご紹介。シルエットや着心地にもこだわったチェックシャツは、きっとヘビロテしてしまいそう! 簡単に秋ムードを漂わせられるチェックシャツをゲットして、今季のおしゃれを楽しみましょう。

羽織りとしても使えるリラックスシルエット

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

メンズライクな絶妙サイズのチェック柄が可愛い「フランネルチェックシャツ」。柔らかく肌触りの良いコットン素材を採用したアイテムで、着心地も良いのが嬉しいですよね。羽織りとしてもおしゃれにキマりそうなリラックスシルエットを採用し、こなれた雰囲気で着こなせそう。夏のコーデにさらっと取り入れるだけで、秋のムードをプラスできそうです。

くすみピンクが可愛いチェックシャツ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

チェックシャツと言うとメンズライクな雰囲気が特徴ですが、こちらの「フランネルチェックシャツ」は、今年らしいくすみピンクを採用。ありそうでなかった絶妙な色合いで、コーデをおしゃれに仕上げてくれそうです。肩掛けしたり、腰に巻いたり、アクセントとしても使えそう◎

温もりを感じるチェックミニスカート

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

秋ムードを漂わせるウールブレンドのツイード素材を使用した「ウールブレンドミニスカート」。大きめのチェック柄なので、可愛くなりすぎず大人っぽく着こなせそうなアイテム。こっくりとした色味も秋のコーデをおしゃれに仕上げてくれそうです。長めのブーツと合わせて大人っぽく着こなすのもおすすめ。

着回し力が高そうなチェックシャツワンピ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

洗練されたグレーカラーが魅力的な「ソフトフランネルフレアワンピース」。コットンレーヨンアクリル混の柔らかな起毛素材で、温かみがありながらも快適な着心地が感じられそうな1枚です。美しいシルエットを演出し、エレガントな印象に仕上げられそう。シャツワンピとしてはもちろん、前を開けて羽織りとしても着られるので、様々な着こなしが楽しめそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.