リーズナブルにおしゃれ雑貨が揃う【3COINS(スリーコインズ)】。今回は、3COINSから展開されるおしゃれな「なみなみアクセ」に注目。ほどよいアクセントを加えるなみなみアクセは、大人女子にもおすすめのアイテムです。ぜひ、いつものコーデにプラスして、新鮮なアレンジを楽しんでみてください。

ほどよいアクセントにおすすめのナミナミヘアクリップ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

ナミナミシルエットを採用した可愛らしいクリップの2個セット。淡い色味のシンプルなものと、マーブルカラーを採用したアイテムの2個セットで、気分によって使い分けられるのが嬉しいアイテム。同系色なので、もちろんセットで使うのもおすすめ。簡単に挟めるクリップの使い勝手の良さも魅力ですよ。

マット感がモードなナミナミバンスクリップ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

今流行りのバンスクリップにナミナミデザインを採用した「マットナミナミメタルバンス」。艶をなくしたマットな質感が魅力で、モードで大人っぽい雰囲気をプラスできそうなアイテムです。洗練されたシルバーカラーで、コーデをおしゃれに格上げしてくれそう。簡単に付けられるので、忙しい女性にもおすすめのアイテムですよ。

手元が寂しいときに付けたい上品ブレスレット

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

手元に上品さをプラスしてくれそうな「ナミナミメタルバングル」。全体を叩いたような立体感が魅力で、コーデにほどよいアクセントを加えられそうです。細身なので、腕を華奢に見せる効果も期待できそう。華やかなゴールドカラーのバングルを身に付ければ、一気におしゃれ度がアップしそうです。

髪をささっとまとめたいときに重宝しそうなバレッダ

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

髪をささっと挟めるバレッダを、おしゃれなナミナミデザインにアレンジ。マットな質感で高級感がありながらも¥330(税込)でゲットできるのは驚きですよね。シンプルな着こなしから個性のある着こなしまで、様々なスタイルにハマりそうな汎用性の高いヘアアクセは、きっと重宝するはず。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.