華やかな雰囲気をプラスしてくれるフラワーモチーフのアクセサリー。今回は、即買いしてしまいそうな【3COINS(スリーコインズ)】で見つけた「フラワーアクセ」をご紹介します。コーデにポイントが欲しいときにプラスするだけでおしゃれ度をグンとアップしてくれそう♡

ワンポイントにおすすめ「フラワーミニクリップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さめのフラワーモチーフが可愛いこちらのミニクリップ。中央にパール付きで上品な印象もプラスできそうなアイテムです。前髪を止めたり、ゴム隠しとしても重宝しそう。軽さをプラスするクリア、可愛らしい印象のホワイト、秋のコーデに馴染みやすいブラウン、ブラックなど、カラバリが豊富なのも嬉しいところ。

耳元でユラユラと揺れる「フラワー3連ピアス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

控えめなフラワーモチーフを3つ繋げた、ポイントになりそうなアイテム。ユラユラと揺れる3連タイプは、シンプルなトップスでもコーデ全体を華やかに見せてくれそうです。留め具のところがパールになっているののもポイント。金具部分にゴールドカラーを採用し、アンティークな雰囲気もプラスできそう。

透明感をプラスしそうな「クリアフラワーピアス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロな形のフラワーモチーフをクリアで表現したピアス。耳元に付けるだけで透明感をグンとアップできそうなアイテムです。中央には大きめのパールが付き、高級感もアップ。フェミニンなスタイルはもちろん、カジュアルなアイテムにもハマりやすい優秀アクセは、きっと重宝するはず。

トレンドライクなビーズの「マルチストラップ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年らしいビーズを採用したマルチストラップ。ビーズで作られた花のモチーフがアクセントになったアイテムです。マスクチェーンやメガネチェーンとして使えて、外出の気分を上げてくれそうなアイテム。カラバリが豊富なので、自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.