最旬の大人カジュアルがチェックできる【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】では、秋シーズンの立ち上がりが始まっています。そこで今回は、今すぐ着られて秋も活躍しそうな優秀アイテムを調査してみました! おしゃれスタッフ4名の推しコーディネートをおさえつつ、新作アイテムを先取りしましょう♡

着心地・発色◎

画像1: 出典:.st
出典:.st

人気上位にランクインしていた「リッチライトニットVカーディガン」は、店員さんも愛用者が多いのだとか。サラッと羽織れる軽い着心地とのことで、晩夏から着られて発色が良いところが優秀ポイントです。スタッフのChiakiさんは大人カラーのブルーグリーンをチョイス。タイトスカートと合わせて、きれいめカジュアルに着こなしています。

毎日着たくなるストライプシャツ

画像2: 出典:.st
出典:.st

「365日マイスタイルシャツ」は、グローバルワーク公式サイトによると「イージーケア・UVプロテクト・イージードライ・洗いジワ軽減加工を施した素材」の、機能性に優れた1枚です。羽織りとして活躍させたり、ベストと合わせたりと、アレンジ次第でロングシーズン活躍の予感。これは名前の通り、毎日着たくなりそうですね♡

大人気シリーズは優秀間違いなし!?

画像3: 出典:.st
出典:.st

オン・オフ問わず、頼りになりそうな「ウツクシルエットテーパードパンツ」は、「シリーズ累計200万本以上販売の高リピートアイテム!」です。テーパードライン設計で、美シルエットを叶えてくれる一本です。高評価 & 細部までこだわり抜いたデザインの両面から、優秀アイテム間違いなしかも!

足元も秋ムードにチェンジ!

画像4: 出典:.st
出典:.st

足に負担がかかりにくいソフトクッションを採用した「らくっション撥水パンプス」。撥水機能に優れ、天候も選ばず履ける心強いアイテムです。フェイクスエードを採用しているので、デイリー使いにピッタリ! カラー・サイズともに豊富なので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.