ゆったりとしたサイズ感にキュンとしそうな【GU(ジーユー)】の「2WAYオーバーサイズカーディガン」。前後2way仕様で着回し力があり、さまざまなコーデを楽しめるはず。目を引く鮮やかなカラーもラインナップされていて、発色のよさにも注目です。おしゃれさんたちも続々と購入しているアイテムなので、ぜひ見逃さずにチェックしてみてくださいね。

華やかピンクならコーデの主役に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかなフーシャピンクなら、コーデの主役として活躍しそうです。オーバーサイズとパフスリーブが相まって、ふんわりとしたシルエットを演出。スナップボタンがアクセントを効かせているので、ルーズな印象に傾きにくいでしょう。ヒップがすっぽり隠れる着丈だから、スキニーなどタイトなボトムスとも相性良好ですよ。

着回し力重視ならブラックがおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

着回しやすさを重視したいなら、ブラックをセレクトするのがおすすめ。鮮やかな色味のボトムスにも合わせやすく、幅広い着こなしが叶いそうです。スナップボタンを後ろ側にして着用すると、スウェットのようなカジュアルな印象に引き寄せられるかも。スニーカーを投入して、気張りすぎないコーデを楽しんでみて。

コーデに差し色になる明るいグリーン

画像1: 出典:GU
出典:GU

コーデに明るさをもたらしそうな、黄色みを帯びたグリーン。ブラックコーデに投入すれば、より一層存在感が際立つでしょう。ダークカラーが多くなりがちな秋冬コーデの、差し色として重宝しそうです。上部のボタンのみを外すとキーネック風のラインが生まれるから、抜け感をプラスできるかも。

オフホワイトなら柔らかさをまとえそう

画像2: 出典:GU
出典:GU

柔らかい雰囲気を引き出したいなら、オフホワイトがぴったりです。ゆったりとしたシルエットと相まって、優しげなコーデを作れるかも。落ち着いた配色のチェック柄スカートを合わせれば、優雅なムードが漂いそう。淡い色味のアイテムを組み合わせて、儚げな淡色コーデを楽しむのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@mikamika_23様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.